ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

早い帰宅。

日記

今日は少し忙しくなるはずでした。

それが一転。

今の仕事のパートナーを久しぶりにいろんな話をしながら、これからの進め方について話をしてみました。
この何ヶ月のうちでもっとも建設的な話ができた。

むむ、いいことだ。


妹はいつもながら、松竹座から帰ってきてはケータイに向かってチャットのようにやってくるメールの対応ばかりしている。
たいしたものですよ。


相変わらずたこ焼きは出ない。
はぁ、   o(´д`)o----
あ、ため息が出た。

  • murasaki

    murasaki

    2010/08/11 21:16:58

    たこやき・・・なかなか・・でないんですよねぇ~~><!


    御兄さんはうちと一緒って書いてくれたもんね・・

    3人かぁ~~・・・いくつになっても、妹は妹!(●^o^●)可愛いでしょ~~~!!