妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

最近のぶーむ!!

日記


ズバリ、向井理!!!
めっちゃカッコ良くね?^p^
ホタルノヒカリ見て毎回ときめいております///
声が、やゔぁいぃぃぃい(
めっちゃ好きぃいいいいいいい((

あと、水ようかんw
「系統全然違うじゃねーか!!」とか突っ込んだら負けb(←
なんかね、美味しいんだよ!
カップに入ってるのをぐちゃぐちゃにして食べるのが好き♡
「汚っ!!」とか突っ込んでもまたまた負けですわよ^p^

かなり話変わるけど明日試合なんですよねぇえ、
メンドイww
って事で愛のメッセージ募集♡←
...一回埋まってきますb
応援メッセージなんて、欲しくないんだからねっ///
最近流行のつんつんつんでれですb(

なんか、ぐだぐだですみませぬ、
画像のアバターの格好なにげに気に入ってる自分がいる^p^←

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/13 10:27:46

    To:蓮夜ちゃん

    カッコイイよねええええ(
    BECKにも出るしハナミズキにも出るよね^p^
    いっぱい出過ぎてわかんなくなってきたww

    応援ありがとぅううう♡
    まぁ結果は残念だったけどww

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/13 10:26:12

    To:にーーー(←

    パねえっす♡
    ぐひゃひゃひゃです^p^
    次嵐ちゃんに出るじゃーーーーーんっっっ^p^^p^
    とか思ってたり〜ww

    和菓子美味しいやないかーいww
    僕は洋菓子の方が無理だったり(いや、無理ではないが^p^

    なんか応援されるとやっぱ照れる///
    ぱっつんお気に入りでござます♡

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/13 10:24:03

    To:カナ

    うん^p^
    僕も初めて見た時「むかい り」って読んだしwww
    負けるぬぁー!!!(
    抹茶も好きー♡ってか僕は和菓子基本好きー♡
    洋菓子も嫌いじゃないけどケーキとかの生クリーム食べれんのだよww

    試合ねーww
    あと2点取ってたら県大いってたわーw
    まぁ9月っていってたしいかないでもよかったけど^p^

    ぐだぐだ万歳っ!(

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/13 10:21:34

    To:ちぃたん

    うんうん♡
    何より本当に声が好きなんだよー///
    王子様ぁあああ((

  • ☠蓮夜☠

    ☠蓮夜☠

    2010/08/12 16:40:47


     向井理くん半端無く好きだぁー!!! 
     恰好よすぎるwwBECKのときの筋肉((((ゃm
     金髪も似合い過ぎてる!!!

     応援したげるーww
     頑張ってる人に頑張れとは言わぬが
     最後まで諦めてはいけない!!!
     自分を信じて勝つんだ!!!

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/11 21:15:21

    わかるうううううう!!! 向井くんパねえよ、うん。
    なんかずっと働いてるよね、倒れないのかな?

    わたしようかんってか和菓子食べれないのだよーOrz

    あえて応援メッセしないもん!....













    嘘、わさ頑張って♡
    アバもかわいすぎお////

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/11 21:12:57

    向井理..おさむって読むんだっけ?
    最初 理 の読み方が全く分かんなかったww

    ぐちゃぐty((あ、負けたかも^p^←
    羊羹の抹茶は好きだけど小豆があんま好きじゃないわたし。

    試合頑張んなさい!
    べ、別にあんたのことを応援してるわけじゃないんだからね←
    嘘です嘘です。
    出せる力出して頑張ってこい!!カコ(*゚∀゚)ィィ!

    ぐだぐだ万歳ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/11 21:09:37

    向理かっくいいよねb
    王子様的存在だわww