てっちゃん

蒸し暑いね

日記

今日は台風の影響で蒸し暑いです><

それでかな、体調が万全でないみたいで。。。

ニッコトにINできる時間が少ないので
お友達の家を巡回するだけで終わりです。

それでも、も兄ん家でお話できたので、楽しめましたよ^^

さて、これから夜勤に行ってきます

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/08/13 16:11:16

    もりっちさん
    よろしくです~♪うへへ♪

  • もりっち

    もりっち

    2010/08/13 11:53:16

    はっ!
    今気付いたよwww

    痛い子組へようこそ♪ うへへ♪

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/08/12 07:43:19

    mimiさん
    そちらは涼しいの?うらやましい><
    痛い子組、入園許可もらってしまった。。。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/08/12 07:41:33

    つりぱずるさん
    北海道はこれからですね
    台風早く過ぎてほしいですね

  • mimi

    mimi

    2010/08/11 22:36:43

    こちは 台風の影響で 風が強く
    涼しい1日ですw

    も兄との トークショー これは完全に痛い子組 入園許可をいただいたのですねww

  • つりぱずる

    つりぱずる

    2010/08/11 22:13:54

    こちらも雨で外は涼しいが家に入ると汗が・・・。

    早く台風過ぎてくれ~。