リンゴ

今日も終わった

日記

今日も一日仕事頑張ったぞ!
仕事の方は一日曇りだったせいかお客さんの出入りが
少なかったです

もうそろそろお盆にやりますね
まぁ、お盆もぎっしりと仕事が入ってますので
あんまり休みがないな

そういえば、仕事帰りにコンビニに立ち寄ったら
ガリガリ君があったので思わず二個も買ってしまった

今日はじめて知ったんですけどガリガリ君リッチーてあったんですね
普通のガリガリ君よりも少し高いけどけっこう美味しかった
また機会があったら買おうかな~


明日も一日頑張るス

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/11 23:08:04

    青蘭さん、こんばんわ

    一所懸命頑張ります
    多分忙しいのかな

    ぜひガリガリ君リッチーを見つけたら食べてみてください

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/11 23:03:22

    がんばってください。
    接客業はお盆もお休みではないんですね。
    お疲れ様です。
    忙しいんですね。
    わたしのところはお盆は休ませてもらってます。
    ガリガリ君リッチーわたしも食べてみたいです。