ラティアン

15日までお仕事頑張らせていただきます。

日記

 「お盆」でお仕事の方も忙しくなります。なので、タウンへの外出は「潮干狩り」などのコイン稼ぎ限定にして、「ステプ&お水」の訪問を優先して行っていきます!
 なので、滅多にタウンで会えることもないので大丈夫かとは思いますが、見かけても「スルー」のご協力をお願いします。
 「伝言板」と「ブログ」のご返事などは時間の許す限りやらせていただきますので。

 16日の午後は、今のところ「オフ」の予定です。・・まあ、「予定」は「未定」と言いますが。

  • みさき

    みさき

    2010/08/12 17:34:52

    は~い(o^∇^o)ノ
    でもわたし タウンうろつく事少ないから会わないですね

    お仕事がんばってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/11 23:32:41

    こんばんは!(*^。^*)

    お仕事頑張ってください!e(^。^)9 ファイト!!
    また、訪問お待ちしています(o⌒∇⌒o)

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/08/11 23:03:49

    ぉ仕事 頑張ってくださぃ。

    ”スルー”協力☆了解です☆
    ”バッタリ”…失礼いたしました♡(Q )) ><ヨヨビックリでした☆