あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

クロックワーク

仕事

先週の長距離運転のお仕事で、

木曜日は上司(社長)と一緒だったので、いつも通り

お昼休みなしで、昼食食べてすぐ疾走させられておりました。

睡眠時間が足りてるとか、足りてないとか関係なしに

飯食ったら眠くなるじゃない。

しかも高速だしさ

セルシオだから乗り心地が無駄に良くて

より一層安眠を約束されそうになっておりました。

眉間にシワ寄せて、くわっ!てしてても

眠いものは眠い。

やべーなって思いPAに入ろうとしても、すぐには無いw

俺一人なら、どんだけ事故って引っくり返ろうが

車外に放り出されろうが、ぶっ叩かれろうが

気にはならんが、社長が一緒じゃな。。。

まじで『時計仕掛けのオレンジ』みたいに目をガバッとして

目が乾かないように目薬をたらしてアレしようごとある。

何か良い方法ないですか。

んで、もう眠いしねコレ


#日記広場:仕事

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/24 21:52:53

    ☆いっきゅぅさんへ

    メンタム効きそうですなwwww
    やぱ常備しとかんとダメやね!

    ☆リンさんへ

    高速は単調だからダメですね。
    一人ならいいんだけどさー、上司が一緒だとダメちゃんや。

    リンちゃんは眠くなっても少しは歩けるんやないと?ww

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/02/24 11:15:14

    歩いたりすると眠気醒めるんだけど車だからねーw
    高速は眠くなりますよね。。。

    私も会社で眠くなるんですけど
    どうしましょ、コレww

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/02/24 10:47:13

    ・・・メンタム位しか思いつきません。

    その間、社長が寝てたりしてww

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/24 07:26:25

    ☆まめっつさんへ

    何か可哀想になってきたww
    今日は、お稽古お休みしていいからw

    眠眠打破は少し高いから、缶コーヒーで済ませてますけど
    やぱ本当に眠い時には効きませんねw
    まめさんも生活のリズム整えてね!(←おおきなお世話)

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/24 07:23:49

    ☆ぽーさんへ

    ほんと高速で安定してる+音も聞こえなかったら
    絶対に眠くなる寝袋に入ってライオンの檻に入れられるようなものですよ。

    時計仕掛けのオレンジね、こういう感じで入れてみようと思ってたんですけど
    書いてみたら意外とちょこっとだけな感じでしたw(文章がおかしいな)

    K-1見てないんですよぉ!
    ぽーさんオススメのファイターならYou Tubeで見てみようww

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/24 07:08:49

    ☆まひるさんへ

    社長は絶対に助手席に座るし、絶対に居眠りをしないので
    尊敬してますばい^^(マジで)

    仮眠良いんですけど、中途半端な昼寝じゃ物足りないので
    ダメなんですよね(^^;
    2時間近く寝ないとダメみたいで(笑)

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/02/24 06:35:42

    おぅ(´・ω・`) ・・・・・眠いのと戦うのは辛いっす!

    眠眠打破でも飲んでがんばりやし♪  まめも・・・・ねむす。でも、11時から・・・稽古やし・・・|x・`)

  • ぽー

    ぽー

    2009/02/24 00:03:19

    セルシオかぁ。 確か、ふわっふわのサスで、高速はみょーに安定してて
    ねむくなりそうだねw

    時計仕掛けのオレンジ、は、これだったのね♪
    ふふw

    ところで。k-1 マックスみましたか? ヒナタさんと長島さんが
    面白いファイターだなぁと。 負けちゃったけど。

  • まひる

    まひる

    2009/02/23 23:19:29

    少しでも仮眠取るとすっきりすろこともあるけど、
    社長と一緒じゃムリですね~^^;
    てか、社長は寝てたりしてww