つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

金魚すくい

日記

ランクインする人が増えて、お面つけている人もちらほら
みかけるようになってきましたね

色々な情報を整理すると

・ポイで掬える回数は8回
・27~28匹が初級のランクイン基準だとすると、一回につき
 3~4匹掬わないとランクインは無理

ってことですね^^;

うう~ん、3匹掬えるときも有るんだけど、相変わらず最高は
20匹ですorz

ああ、でもお面欲しいな~
特に中級のお面が欲しいな~

頑張って練習しますか^^;

  • まなか

    まなか

    2010/08/12 21:58:03

    まほさん>
    私も根性が続かないんですよ~^^;
    最初の3回くらいしか、集中していられない^^;
    でもいじましく、10回トライしちゃうんですよね~
    バカだわ~^^;


    湖桃さん>
    私もやっと今日は22匹取れるようになりました
    でもまだまだですね~
    道のりは遠そうです・・・orz

  • 湖桃

    湖桃

    2010/08/12 21:46:33

    私もさっきトライしました♪
    初級で18匹でしたが、まだまだでしたね・・・。

    27-8匹がランクインですか~。
    まだまだ遠そうです><

  • まほ

    まほ

    2010/08/12 21:27:16

    欲しいけど根性が続きません。

  • まなか

    まなか

    2010/08/12 19:17:47

    水菜さん>
    確かにルーレットなんかは、別窓開いていると、
    揃うのが遅くなるけど、金魚すくいはどうだろう^^;

    てか、いつも別窓開いているかも~ww


    りぃちゃん>
    やっぱりランクインへの道は遠いよね~
    私も諦め半分、でも諦めきれないの半分ってところだよ^^;

    お互い頑張ろうね!


    ひまらっちさん>
    コツがあるのか~~~
    知ってたら教えて欲しい><
    でも、一度ランクインしたら、そのランクからは外されるから、
    そのうち低レベルの争いに・・・ならないか^^;

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/12 18:07:24

    あれね~コツがあるみたいだよね。何か知ってる人たちがみんなゲットしてるよ^^;

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/12 18:05:11

    最近はあきらめww
    一気に⑤匹もあるんだけど、ランクインはムリだった↓↓

    お互い頑張ろうb

  • 水菜

    水菜

    2010/08/12 16:43:48

    ニコタ都市伝説で、別窓をたくさん開いて重くしておくと
    金魚の動きも重くなってすくいやすいって聞いたよ。

    信じるか信じないかはあなた次第…(*^▽^*)

  • まなか

    まなか

    2010/08/12 07:32:04

    風民さん>
    頑張ってみるけど、無理っぽいな~とも思ってるの^^;
    でも、ほら、奇跡が起こるかもしれないし(笑)


    愛さん>
    4位! あと少しじゃないですか~!
    私なんかより、よっぽどランクインの可能性高いですよ!
    諦め良すぎです~


    メイさん>
    大家族生活はあと10日ほどですか~^^
    メイさんなら、こつこつと練習してお面ゲットしそうです^^
    お互いがんばりましょう!

  • メイ

    メイ

    2010/08/12 07:12:16

    なかさん、貴重な情報を.ありがとう!!!
    孫たちから解放されるまで....あと 10日ほどの辛抱です^^
    練習して..トライしますよ^^

  • 愛

    2010/08/12 00:29:19

    私は1日目か2日目に4位のお知らせが来たけど
    その段階で諦めました^^

  • 風民

    風民

    2010/08/12 00:11:15

    頑張って~♪
    私は、絶対無理っぽい(笑)