キヨ(0´∇`)

金魚すくいはやはり無理か。・"(>0<...

イベント

初日に挑戦して「あ、不器用な僕じゃ無理il||li▄█▀█●il||li 」と思い
翌日の順位を見て余計にそう悟りましたが、今日再び
挑戦してみました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかし、やはり不器用な僕には10~17匹が限界でしたね(〃´o`)=3 フゥ
すくえる人はなんで20匹後半もすくえるのかなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー
また時間があれば挑戦していたいと思いますが。 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  • さえ

    さえ

    2010/08/12 17:31:50

    難しいですよね(><)
    私もなかなか釣れません・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/12 05:45:01

    いまのところ24匹までは毎日いきますが・・・・☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/08/11 23:31:04

    こんばんわ^^ 無事に帰宅いたしましたb

    金魚、中段でなんとか殿堂入りしましたw
    26匹でギリギリ・・・
    みなさん上達してきてて、難しいですよね;