ぶーくん

天使とペンタブで金救い♪

日記

水着を着ると天使が現れるということを知った!!

で、さっそく購入して
浜に行ってみると
どこからともなく、小さな物体がふわふわとやってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

超!!!!!!!!!!!!
かわいい(*´ェ`*)ポッ

もう!
力石のアッパーカットくらって
倒れそうになりながらも
こらえて
渾身の力でクロスカウンターを決めて
ダブルノックダウンしたくらい

かわいい!!

で、さっそく海に入ってみる。

すると、
リアぶーくんは
カナヅチ・・・
しかし、
アバぶーくんは
すいすいとおよいどる!!
かわいい(*´ェ`*)ポッ

そういや、ぶーくんは天使のようにかわいいね!
と、よく言われる(大嘘)

で、島を発見して上陸!!
すると、ここにもホリホリポイントが!!

ブラボー!!
今日は100コインです。

こんな素敵なこと
教えてくれてありがとう<m(__)m>


そして、先日の
金魚救い!!!

ペンタブレットで挑戦しましたよ!!

最高が19匹ですが・・・

超!やりにくい!!

そして、気付いた!!

ぶーくんのパソコンは
ノートパソである。

わざわざ、
外付けのマウスやペンタブレットなどを使わず
タッチパットがあるぢゃないか!!

今度は、タッチパットでチャレンジします。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/13 19:43:53

    ジョイさんへ
    え?!津波?
    全然しらなかったです。
    さっそく、行ってきます!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/13 00:38:19

    天使の名前はテンコ、話しかけると、返事してくれます。
    あと、55分の津波は、すでにご存知ですよね?、(^^ゞ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/12 23:45:46

    猪口さんへ
    金魚25匹救うまで、
    あの手この手でがんばります!!

    凌さんへ
    お久です~♪
    どんどんチャレンジしていきますよ(*^_^*)v

    ぽちさんへ
    ようこそ!レック水着倶楽部へ・・・
    私もそこそこ天使っぽいし(嘘)

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/12 23:40:27

    超 超 超 可愛い~

    私も絶対水着買う!!

    え~フランさんも水着きている!!

  • 凌

    2010/08/12 23:32:12

    チャレンジはいいことだ。。。

  • 猪口

    猪口

    2010/08/12 23:22:20

    ペンタブwwwwwww
    うーん…どんまい!!

    それでもタッチパットならきっとなんとかしてくれる…
    タッチパットに期待!!(`・ω・´)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/12 22:24:36

    franさんへ
    そうそう!天使ちゃん、かわいいよね~
    どこからともなく、やってくる!!

    そして、海のなかですいすい泳いでるところが
    我ながらかわいい(*^。^*)

  • fran

    fran

    2010/08/12 22:11:56

    私も泳いで無人島に・・・
     本当の私はカナヅチ
     でもニコットの私は、スイスイと泳ぐ

     天使も可愛い・・・
     毎日行くよー

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/12 21:35:09

    苗採るさんへ
    本当に、天使がかわいくてなんだか特した気分でした。

    タッチパットでチャレンジしてみますね(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/12 20:45:50

    いい1日でしたね。

    タッチパットの結果も教えてくださいね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/12 18:26:47

    ジョイさんへ
    たしかに、ニコタ中毒になりそうです・・・
    いろいろなイベントがあって楽しいですね♪

    チョコ茶さんへ
    慣れると、マウスよりは成績がいいようです。
    タッチパットは全然ダメでした。
    お面目指して頑張ります!!

  • チョコ茶

    チョコ茶

    2010/08/12 17:21:48

    いつも訪問ありがとうございます^^
    ペンタブレットですか!
    面白そうです。今度やってみます~♪

    これからも頑張ってください!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/12 01:13:51

    ニコタを満喫してますね、もうニコタなしでは生きられない、ニコタ中毒ですか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/12 00:39:44

    みやっちさんへ
    もう!たこ八郎なみにかわいいですよ!!!

    そうそう!!
    AI機能にしていて、
    もうHPが残り少ないのに、僧侶がわけのわからん攻撃をして
    敵によけられ、もう死んだ!!と、思ったら
    ギラを唱えた・・・MPたりない
    みたいな?

    もしくは、
    白い物体に話しかけると
    「返事はない、ただのしかばねのようだ」
    みたいな?

    あれ?今、何の話でしたっけ?

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/12 00:26:37

    あははは~~wwww
    力石のアッパーカットって相当なダメージなはずですよw
    ドラクエ画面でいうなら、濃いオレンジですねw
    もうパンチドランカーになっても戦い続ける位、
    カワユスなのですね☆
    きっと今頃、ぽちさんは???になってるはずw
    なんだか色んなワザを使えるようですね♪
    是非、お面とゲットして見せてください^^b