jelly

1回目のニコット釣り・・♪

ニコット釣り

2回目が +63

でした^^♪


今回は レアが出にくいのかな・・

同席してた皆さんに聞いても

まだ・・とか 浮き輪を・・とか 金魚って・・etc・・


目的が多いのは 楽しいですけどね~(^_-)-☆

  • Tinad

    Tinad

    2010/08/12 21:58:46

    スイカ、おめでとうございます。
    私は、先日、やっとスイカと金魚を連続でHITいたしました。
    おかげさまで、浮き輪も2個ほど・・・
    その後、レア物、音沙汰がありません^^

  • パルレム

    パルレム

    2010/08/12 16:13:32

    私もそろそろスイカ食べたーいww

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/12 08:11:16

    スイカ。。。食べたくなっちゃいました(^Д^)

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/08/12 04:02:27

    浮き輪はもうないので……(T_T)

    金魚すくいの非道さに比べたら、ニコット釣りはとても良心的に感じますww