きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

またバイトの話かよ

日記

今日も違算は出さなかった、ぞ……!

大きな失敗もなかった筈。

(「これ売り場の表示とレシートの値段が違うんだけど」

てのはあったけど、これは明らかに私の失態ではないし。)

ただ、やたらサービスカウンターや先輩とかに「これどうしたらいいんですか;」

て聞きに行ってた気がする……。

上手にお客様を捌けると、もう一人でやっていける気がしてしまうけど、

まだまだ私は半人前なんだなーと思う。

あ、あとね、ちっちゃい子とかで、おかあさんの買い物と一緒に

大事そうにレジにお菓子とか持ってきて、

先にスキャンして袋に入れて返してあげると

にこってして「ありがとう」って言う子は可愛いなあと思います。

こっちもつられて笑顔が一段階上になります。

連勤もあと1日です。調子に乗らないように気をつけて頑張ろう。

……神経が高ぶっててすぐには寝られそうにないし、

ちょっと弥生くんをいじろうかな……。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/14 13:19:43

    何日目だっけ?
    一人前は、まだじゃない^^
    いいねぇ 人とのふれあいで何かを感じられてるね
    調子に乗らないって言うのも感心だよ

    えらいぞ きよちゃん
    かっこええねぇ