小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

シャチホコ

ニコット釣り

小物ばかりでレアものが釣れないよう。
長靴(黒)三匹+長靴(ピンク)で四匹も釣れたよう。(>_<")
スイカが欲しい~釣れねぇ。

30分間が終了して止めようと思いましたが、続けて竿を投げ入れてみたよ。
ヒットして釣り上げる時の魚影が超デカイのよん。
逃げられないようにクリックしまくり無事に捕獲したぜい。
獲物を見たらビックリ・・・シャチホコでしたあ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スイカじゃなかったけれど嬉しいよう。(゜ーÅ) ホロリ

で、訊きたいのは釣りって制限時間が30分間ですよね。
その時間が過ぎても引き続きゲームを続行出来るのですか?

残り時間0分だったから、ヒットしても魚が逃げるのかなって思ってたので釣り上げた時は意外でしたわ。
レンタル竿・餌無くても利用できるのかしらん?

  • 小梅

    小梅

    2010/08/13 13:42:57

    v(*'-^*)bぶいっ♪

    冷えたスイカが釣れるように頑張りまっす!!^^

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/08/13 13:37:07

    シャチホコおめでとう~(*^0^*)v

    うんうん^^0分でも~レンタル終了って出るまでは釣れるよ~^^

  • 小梅

    小梅

    2010/08/12 19:54:24

    うんうん、制限時間になる1分くらい前に終了しちゃったりしてたからね。
    勿体無いことをしていたもんだと今更思いますう。
    もちっと粘ろうっと。

    15分モードとかあったら忙しい人には便利なのにねぇ。
    時間が長くても大物釣れない時は釣れないし・・・やっぱり「運」かしらぁ?

  • November

    November

    2010/08/12 17:01:50

    15分モードも欲しいです^^;

  • kazu

    kazu

    2010/08/12 15:52:27

    けっこう、釣り頑張ってますね^^;。
    シャチホコおめでとうです。

    時間切れまではした事ないですね。

  • 小梅

    小梅

    2010/08/12 01:55:58

    そうなんですか、へぇ~(・◇・)ゞリョウカイッ
    じゃ、今度はもう少し粘ってみようかな。
    「時間切れ」って出るまで利用出来るんですね。
    OK♪

  • つきみ

    つきみ

    2010/08/12 01:11:51

    シャチホコ、おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

    時間切れと出なければ、残り0分でも糸は垂らせます。
    引かない限り、かかって釣り上げるまで(or切れるまで)は、
    途中で終わらないです。