サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/11)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもびみょ~!

今日は『小吉』だったけどイチゴ狩りと宝探しではアイテムばかり出たよ

特に新しいアイテムが増えた宝探しはコインの出る確率が少なくなってるような気がするよ
なのに10回も出来るんでダブりのアイテム溜まる一方だよ~><;

早く削除できる機能を作って欲しいよ~!
これは真剣に期待してるよ~!

青ガチャもたこ焼きまだ出ないよ~><

金魚掬いは記録がだんだん落ちていてるよ~><

それに今日結果見たら初級で30匹全部掬ってる人がいるから
最低28匹掬えないと絶対にベスト入りは無理だろうね~><

でも最後までチャレンジだけはしてみるよ    ファイト!!

***今夜は先にお願いをします***
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
     金魚掬いでお面が貰えるようになりますように・・・
     青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     釣りでお祭帰りの金魚・スイカ・ランクイン出来るのが釣れますように・・・
                                 神様お願いします!!***

でも釣りではまたお祭帰りの金魚11匹とスイカ2個釣れたよ
2個めのは最終ギリギリで釣れたよ
釣れるとは思ってなかったのでとてもうれしいよ~♪

いつもの部屋が満員で入れなかったので
前行ってた部屋で釣ってたら1Rで金魚とスイカ釣れたよ

それからいつもの部屋に変わったんだけど
終了時間30分前だったので大漁にはならなかったよ~><

今日の新着また色々お気に入りがあったからお財布の紐ユルユルだよ~^^;

明日は花火花が出るから楽しみだよ~♪
お庭で花火って最高だよ もの凄く楽しみだよ~^^b

明日は8:30から15:00までメンテなので
何とか朝早く来て新人ペットの世話しないとね~

今日のテーマは“シュワシュワラムネ好きなお嬢さん~”だよ
新着のヘヤーとリボン買ったんで使ったよ
しっかりラムネも買ったよ~♪

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.