myutan

チューリップ【橙】GETです☆彡

ニコットガーデン

 マイペット島
    ↑
 0 1 2 3 4 5 6
×
B×○○○○○×
○○○×
D○○○○○○×   家
E○○○○○○×
F×○○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

○ 植えていた場所
 種を拾った場所

10/08/12 01:46 チューリップ【橙】 C-1 チューリップ【赤】

予定と違ったけど、嬉しいかも~(#^.^#)

しばらくは、チューリップ【赤】のお庭が続きます☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/08/12 16:42:09

    >りゅう さんへ

     うんうん!! カスミソウの次にチューリップも大好きなお花だし
     頑張って、全色マスターになりたいのよ♪
     でも、その前にちょっと他の計画があるけどね~
      ↑もったいぶるでしょ(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/12 16:15:48

    こんにちは~。

    チューリップ(橙)おめでとうございます~^^。
    やっぱりレア種はワクワクしますよね~。
    お互いマスター目指して頑張ろうね~。

  • myutan

    myutan

    2010/08/12 07:42:00

    >ウジュ♪ さんへ

     でしょー☆彡(←殴)
     狙いを見事に外す、自分がかなり好きかも~(笑)
     これから、ある計画を実行するために、しばらくは、
     チューリップ【赤】マスターを目指して頑張りま~す(*^^)v

     今日は、お仕事かな??台風に気をつけて行って来てね~(#^.^#)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/12 07:07:12

    すごいです~♪
    いつもいつも尊敬しています(^-^)//"" パチパチ