ねむねむ~

さぷらぁ~いず

日記

今年もまた、思い出に残る素敵なプレゼントを頂いちゃいましたw

デカ文字で作ってくれた、サプライズの「おめでとう」
一番に言ってくれた「おめでとう」




ありがとうーw

  • ぼー

    ぼー

    2010/08/23 02:48:35

    えるちゃん>ありがとーwこんな適当人間なのに祝ってくれちゃってみんな・・・!
           また、たまには遊んでねーw

    詩乃>あ、間違えた。シモありがとーw
        去年は盛大にお祝いしてくれちゃったねー。あれはたぶん忘れないと思うw
        たまには遊んでねーw
       

  • 詩乃

    詩乃

    2010/08/16 02:24:34

    ちょっと遅れちゃったけど・・・ㆀ
    ❤(✿◕‿◕。)ノ゚・✿お誕生日おめでとぅ✿゚・ヽ(。◕‿◕✿)❤

    そういえば、去年もみんなで
    ぼーちゃんのお誕生日お祝いしたよね~^^
    すっごい懐かしい思い出(✿◡‿◡。)
    みんなぼーちゃんのこと大好きなんだね❤

    ぼーちゃんღこれからもよろしくね❤(。◠‿◠。)

  • える♡

    える♡

    2010/08/15 13:23:04

    ぼーちゃんお誕生日だったんだね〜っ・:.*・.:。☆
    ちょっと遅くなっちゃったけど
    おたんじょう日、心からおめでと〜〜 !!

    これはぼーちゃんの人柄ゆえだよぅ^^
    いいお誕生日になって本当によかったね♪♪
    ぼーちゃんに素敵なことがたくさんありますように !!

  • ぼー

    ぼー

    2010/08/12 21:30:23

    さやちゃん>ありがとーw

    番長>いいでしょこのタイトルwやっぱりちょっとは笑いを入れとかないとねw

    美茶ちゃん>ばっちりスタンバイしちゃったぜ!
          久しぶりーな感じで、はじめましての方にもお祝いしてもらっちゃったw
          ホントありがとーw

  • 美茶

    美茶

    2010/08/12 20:25:35

    才才-!!w(゚o゚*)w
    写真撮ってくれたんだねぇ~^^
    嬉しい❤

    あっ お祝いの言葉書くより先に心の声が出てしまったw

    改めまして
    ぼーちゃん お誕生日おめでとぅ~♫♬♫

    久々に会えて嬉しかったのと
    ぼーちゃんの特別な夜に お祝いの言葉が言えて昨夜はとっても素敵な夜でした^^
    ぼーちゃんにとって 素敵な一年になりますように(`ー´)イヒヒ


    ↓(。→ˇ艸←)プククッ☆ホンマやwさまぁ~ずみたいwww

  • エレガント番長

    エレガント番長

    2010/08/12 17:57:21

    うふっふふふふ(*^ิ౪^ิ)b
    思い出になったみたいでなによりですた
    タイトルが、さまぁ~ずみたいだよwww

  • さや丸

    さや丸

    2010/08/12 17:47:46

    (ノ´▽`)ノオオォォォオ♪

    誕生日なのね!
    おめでとーヽ(*゜∀゜*)ノ♥!