ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日は大きな麺手(メンテ)だぼの・・・・

ニコッとタウン全般

bonoが開発したSK-Ⅵはとっても良く効いたぼの。
すっきりヒグマに戻れたぼの。
良かった、良かった・・・
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

じゃ〜〜 みなさん〜 
おやすみ〜〜
Z〜

  • つくし

    つくし

    2010/08/13 04:00:40

    素晴らしい薬の効果だね。。。
    でも 副作用は 眠くなるのかな・・・^^

  • るる

    るる

    2010/08/12 23:55:36

    ヒグマに戻れてよかったね。
    一瞬毛生え薬かと・・・
    ごめんなさい(-_-)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/08/12 20:32:31

    その赤いキャンディー、青いキャンディーのおかげでは?!( ゚∀゚)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/08/12 20:00:18

    その薬がSK-Ⅵか・・・ ^^;

  • 玲

    2010/08/12 19:01:58

    良かったね^^頭のっけてるのは何かな??
    ぼのは博士だね!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/12 17:06:24

    うんうん、やっぱ、ぼにょはヒグマの子が一番だよ~( *´艸`)フフ
    麺手、終わったね~
    花火、花火~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

  • リラ

    リラ

    2010/08/12 08:22:10

    頭上で、もちつきww

    やりすぎで、気絶・。・?

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/12 07:55:16

    そ~ですね^^

    今日はメンテだし
    ゆっくり休んでね☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/08/12 07:53:16

    台風だし、ゆっくり休んでください。

  • リラ(ó㉨ò)☆

    リラ(ó㉨ò)☆

    2010/08/12 07:39:25

    おやすみ

  • 69kids

    69kids

    2010/08/12 07:38:44

    SK-V の次を開発していたなんて〜!!
    あ、でも美白ではなくヒグマ w

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/08/12 07:31:05

    おぉ~!大発明!!
    これで特許とってがっぽり稼いで、クレクレ君知能犯は卒業!?

  • 陽生

    陽生

    2010/08/12 07:22:40

    良かったね❤
    おやすみ~^^

  • Risa

    Risa

    2010/08/12 06:53:31

    おはようございます♪
    昨日は多忙で、殆どイン出来ませんでした;;
    先ほど、昨日bonoさんから頂いたコメントを拝見したのですが、
    いきなりアフロになっていて、ビビりましたw^^
    ヒグマに戻っていてくれて、ホッとしました^^
    でも、あれはあれで、可愛かったです♡^^