天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】おさかにゃ二丁流

ニコペット

ご、ご主人様それは何ニャ!?Σ(゜д゜)

新鮮なおさかにゃなのニャね?そうニャね?
もしや、かわゆすなアルテミスへのご褒美ニャ?(/ω\)
何のご褒美かって?それは勿論この奇跡のかわゆすさに対するごほうb…(ピュッ)

あっ!!な、何をするニャご主人様!!ヽ(;´д`)ノ(ピュッ)
ニャ!!冷たいのニャ!!(/ω\)お、お水ニャ?(ピュピュー)
お、おにょれ…おさかにゃの分際でアルテミスの高貴な毛並みを濡らすとh(ピュー!!)
や、やめるのニャ~三(ノд`)

(5分程格闘の後)

はぁはぁ…まったく酷い目にあったのニャ。
「涼しかったでしょ?^^」
ってご主人様のいたずらには困ったものニャ(´・ω・`)
ボクの高貴な毛並みが…ブツブツ…ペロペロ(といいつつ毛づくろい)

(ガシッ)ニャ!?Σ(゜д゜)

「濡れちゃったから綺麗に洗わないとね^^」
って、濡らしたのはご主人様ニャ~!!ヽ(`д´)ノ
…じゃなくてこないだ洗ったばっかりニャ!!
嫌ニャ~またあふr…もといアワアワになるのは~!!逃げるのニャ~(じたばた)

(ガリガリガリガリ←爪立てて床にしがみ付く)
「誰か~た~す~け~て~!!ヽ(;´д`)ノ」
(ベリッ←引き剥がされた)
ニャ!?Σ(TдT )
た~す~け~t…

三←ダイイングメッセージ(爪跡)

  • くりす

    くりす

    2010/08/13 07:25:50

    (=・ω・=)ノーベルさん

    一番物騒なのはウチのご主人様なのニャ…(´;ω;`)

    (=・ω・=)はんぎょさん

    そんな事ゆってる暇があったら助けてくれニャ~ヽ(;´д`)ノ

    (=・ω・=)agreianさん

    しゃ、三味線なんかにはならないのニャ~ヽ(`д´)ノ

    あの水かけおさかにゃ野郎買っても
    アルテミスの前に持ってきちゃ駄目なのニャ~(ノд`)

    (=・ω・=)夕燈さん

    水浴び後家の中に入って家の中水浸しにならなかったのニャ?(=・ω・=)
    しかし水浴びしたい人と紳士的?に聞いてくれてからかけてるのに逃げるとは…
    猫のアルテミスにはアイツラ犬の気持ちは理解不能なのニャ。

    台所…ダイニング…ニャ!?Σ(゜д゜)
    ゆ、夕燈おねぇちゃんの駄洒落なんて初めて聞いたから
    最初気付かなかったのは内緒ニャ(/ω\)

    アルテミスのお昼寝用座布団一枚貸してあげるニャ~(*'-')ノ□←何かを勘違いしているらしい

  • 夕燈

    夕燈

    2010/08/12 22:01:00

    先日、金魚の水槽を洗った後に「水浴びしたい子おいで~!!」と言ったら自宅警備員’sが猛ダッシュで来たので…宣言通り散水ホースで水をかけたら、猛ダッシュで家の中へ。
    暫く呼んでも来てくれませんでした(^^;)

    台所の床にしがみ付いていたらダイニングメッセージになったのかな…?
    (ちょっと涼しくなった?…え?寒い…?)

  • agreian

    agreian

    2010/08/12 19:00:03

    それはもしかして三味s。。。の3かっ!

    イルカの水鉄砲、買おうかすごく悩んでおりますっ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/08/12 17:25:58

    迷わず成仏してください(爆)。

  • ノーベル

    ノーベル

    2010/08/12 17:24:40

    ダイイングとは…。物騒な。。;;