リンゴカクテル

盆休み

日記

明日から盆休み  お休みはうれしいけど  休みの間 仕事がたまるんだよね
13日~17日までお休みです
実家で のんびりしたいと思います^^

皆様 訪問有難う  しばらくお休みしま~す

お盆もお仕事の方 ご苦労様です

お休みの方 お盆休み楽しんでくださいね^^

まだまだ暑いですけど ご自愛くださいね^^

  • 那智

    那智

    2010/08/24 21:14:05

    どうもありがとうね^^
    日に日にすっきりだよ。

    リンゴ 愛してる♫

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/08/14 12:00:19

    頑張ってニコット!じゃなくて仕事してま~す

    お休み中は仕事忘れてね^^

  • マス

    マス

    2010/08/14 01:13:09

    行ってらっしゃい~ のんびり過ごしてくださいね^^

    また帰ってきたらよろしくです!

  • ブーフ

    ブーフ

    2010/08/13 17:24:11

    朝すいません・・・今日は朝から用事が・・・7:30に家出たので来る時間ありませんでした(;。;)
    お盆は仕事とか忘れてエンジョイしてきてくださいねぇ

  • kapa

    kapa

    2010/08/13 07:19:53

    お仕事休みですが・・トラブルがあったみたいで・・今日は出勤・・・暑そう

  • なちょ

    なちょ

    2010/08/13 01:03:06

    お休みの間は、仕事の事を忘れて~
    のんびり ゆっくり まったり したいですねぇ^^

    私は、15日まで・・・ゆっくりしたいと思います^^ 

  • みわち**

    みわち**

    2010/08/12 23:14:05

    ご実家でのんびりなさって、おいしいモノも沢山食べて
    英気を養ってらしてください^^

  • ひであき

    ひであき

    2010/08/12 22:23:54

    お仕事お疲れさまです。

    ゆっくり休んでねッ(^ー^)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/12 20:40:41

    よっちMさん 同じですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/12 20:40:16

    メルモちゃん お休みは早く過ぎるよね^^ 楽しんでね^^

  • よっちM

    よっちM

    2010/08/12 20:37:08

    いってらっしゃ~い。
    私も13日~17日お休みします。

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/12 19:48:28

    はぃはぃ♪良い~お年を❤じゃなくて良いお盆お休みを=^ェ^=
    メルモも夏期講習~16日までお休みウキャ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/12 19:21:35

    りんごさん こちらこそ宜しくです^^ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/12 19:20:54

    ハートさん お休み楽しくお過ごしくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/12 19:20:02

    ブーフさん 練習って 何の練習かなぁ?お休み楽しんでね

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/12 16:21:44

    リンゴさん、こんにちは^^
    友達申請ありがとうございます(♥´艸`)
    改めてよろしくお願いいたします^^

    お盆休みでご実家に戻られるんですね~^^
    ゆっくり楽しんできてくださいね( *´艸`)

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/08/12 08:12:18

    おはよう~♪♬
    台風4号の影響が気になりますね~^ ^
    明日から~15日まで巡回休みます宜しくね♪

  • ブーフ

    ブーフ

    2010/08/12 08:02:35

    私は14日~16日まで練習おやすみで~す^^
    気おつけて行ってきてくださいね~