ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メイクショップでお買物♪

きせかえアイテム

今日から始まったメイクショップ

メンテ明けに早速見てきました~



-100 アイシャドー ハニーピンク 【Pink】購入

-100 チーク イチゴミルク 【Pink】購入

-100 アイブロウ BR-1 【Brown】購入

-150 カラーコンタクト BR-1 【Brown】購入

-120 口紅 ピーチプリンセス 【Red】購入

-120 マスカラ ゴージャス 【Black】購入

メイクグッズ 占めて6点 690Pコイン分

とりあえず購入してみました。

どうかしら~♪


アップで見ないと 分かりづらいかもしれませんね。


  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/08/13 13:18:49

    おお!ゆこたん、カワユス!!!!



    お似合いですよヾ(☣ฺд☣ฺ)ノ

  • グリグ

    グリグ

    2010/08/12 21:52:29

    おお!さすが♪ナイスコーデですd(。ゝд・)
    一気に 柔らかい感じになりましたね~^^

  • ケイト。

    ケイト。

    2010/08/12 18:43:45

    フルメイクですねえ。
    ちょっとけばいよ・・・。
    それにしてもたかっ。

  • なべ

    なべ

    2010/08/12 18:25:22

    可愛いねぇやっぱり女の子だねぇ
    どうしても買っちゃうよね