水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

海のいきもの

レジャー/旅行

海ではよくシュノーケルと水中メガネで、
遊泳したり潜水してると、小さな魚とか泳いでたり、
岩場の水溜りにもカニとかいたりしておもしろい。
タコの小さいのも見たりしたけど、
いろんな種類の貝殻も砂浜で拾えてた。
潮の流れでビーチボールがどんどん沖へ行ったり、
何か電気みたいに刺されたと思ったらクラゲの群れがいたり。
ちょっと危ないなと思う事もあるけど。

  • 水明

    水明

    2010/08/14 08:31:00

    マイケル これは昔の話で、最近水辺に使える家具が多いのもあるけど、水辺が好みではあるね。

  • マイケル

    マイケル

    2010/08/12 22:44:20

    潜水されるのですか!すごいですね(。◕ ◡ ◕。)✧
    水辺を多用した部屋作りのアイディアも閃かれるのでしょうか?^^