椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

海といえば・・

レジャー/旅行

以前住んでたとこでは
電車でゴーなとこにありましたが
こちらに戻ってからは
車で行く場所にありますねえ。

そんな海といえば・・・
新婚旅行で行った
某海外の白浜を歩いたこと
小学校の頃に
友人のご一家に同行して
海水浴に行ったこと
高校のときに付き合ってた人と行った
海水浴
でしょうか。

友人ご一家といった海が
人生初の海水浴でした。
このときに
オイルを塗りすぎて・・・
帰宅してから
ひどい水ぶくれだらけになり
悲惨な目にあいました。

そんな思い出があったので
日焼けについては
気をつけるようになりましたねえ。

そんな海も
既に16年くらい行ってないっすねえ。
車で通ったり
車から海岸を見たりとかはありますが・・・・。

そういえば
秋の夜の海で
水平線近くに雷が走りまくり
頭上は満天の星空
なんていうことがありましたねえ・・・・。

  • 椛

    2010/08/13 14:19:01

    >ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    既に8年前の
    実家近くの海岸で遭遇しました。
    車の中から見てただけなんですが
    流星群の極大も重なったためか
    流星も多かったので
    更にミステリアスでした。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/08/12 19:52:34

    夜の海の水平線に稲妻に星・・・ミステリアスな光景ですね。
    海って行くたびにいろんな表情を見せてくれますね。