せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

タイトなスケジュールになった件w

日記

明日からの例の祭典ですが。

案の定仕事ですwww
(ノД`)・°・

一応関東には居るんですが、お盆休み中に鯖を増強したい
お客様が多く、セバも休めなさそうな件。

なんとか抜け出して祭典に行けるか微妙な情勢です
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、私物PC+私用回線は持って行くので、ニコタ+スカイプ程度は出来ると
思いますが・・・

なんとかビッグサイトまでいけたら良いなぁwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/13 00:33:31

    >ღ シエル+凪ღさま

    一向にかまいませんよ、凪さまw

  • ღ シエル+凪ღ

    ღ シエル+凪ღ

    2010/08/12 23:34:03

    仕事ガンバ

    あのさ携帯にメールしてもいいのか?

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 21:48:07

    >杏里さま

    はいw有難う御座いますww

    でも頑張りたくないwwwww(殴

  • 杏里

    杏里

    2010/08/12 21:45:47

    お仕事、頑張ってください(>_<)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 21:27:29

    >椛さま

    セバのお仕事のひとつです=鯖

    いけたら良いんですが・・・(゚-゚;)ウーン

  • 椛

    2010/08/12 21:01:03

    サバの増強ってなんぞ?(・Д・)?

    行けたらいいですね!^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 19:15:05

    >☆**はる**☆さま

    腹痛で早退は㍉ですねぇwww
    流石にw
    何とかなれば良いのですがw


    >♡みぃ♡さま

    有難う御座いますw

  • ♡みぃ♡

    ♡みぃ♡

    2010/08/12 19:04:41

    おつかれですー^^;

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/08/12 17:19:34

    やあ!
    いいじゃないですか~
    うちなんか、北海道だしwww
    お金ないですしwww
    子どもっぽいけど、腹痛で早退とかwww
    てか、せばすちゃんの仕事って何なの!!?

    以上、珍しく敬語が多いはるでしたwww