myutan

履歴表示が変な人。。。

日記

手あげて~(笑)

昨日から、お友達の履歴の表示がおかしいらしくて

一回ごとに、一番最初の表示に戻るらしいの^_^;

WEBブラウザは、Google  Chromeを使ってるんだけど

私のは、別に表示もおかしくないで気にしてなかったら

さっき、回収でタウンを回ってたら、「履歴が。。。もう大変!!」と

お怒りの方を発見♪ もしかして他にもたくさんいるのかな??

OSがWindows7とか何か共通項がありそうだけど・・・

私は、XPなので、全く問題無しで~す(*^^)v

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メイク買っちゃいました^_^;

カラーコンタクトを買う予定だったけど、試着したら違和感があったし

とりあえず、マスカラ&リップだけの手抜きメイクです(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラッキーです♪

今朝、一回ブログを書いて、今またブログを書いたら

100コイン+200コイン=300コイン貰えたよ~ん⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/08/13 05:58:39

    >麗魔 さんへ

     説明不足でごめんね^_^;
     会話の履歴が、おかしくなってて
     お話中に、すぐに一番上の履歴に戻るの(>_<)
     昨日は、私のサブもおかしくなってたし
     ちょっと事務局に問い合わせてみます^_^;

     カラコンは、麗魔さんはブルーを選ぶのかな?って思ったけど
     ピンクもとっても可愛いね~♪
     みんなカラコンを上手に使ってて羨ましいなぁ。。。
     私ももう一回挑戦しようかな??

  • myutan

    myutan

    2010/08/13 05:54:10

    > ウジュ♪ さんへ

     すごいすごい!! メイクでとっても若返ってるよ~(笑)
     カラコンはね、私のアバには合わなかったけど。。。
     組み合わせを上手にすると、可愛くなるんだね~^_^;
     もうちょっとお勉強して、頑張ってみるね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/13 05:51:06

    > しいたけ茶 さんへ

     貴女は大人のリップを選んだのね♪
     大人っぽくてとっても素敵だわ~(。∂∂。)ポッ
     メイクの値段見て、一瞬「高っ!!」って思ったのに
     なんか買っちゃう自分が怖いよ~(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/08/13 05:45:29

    >ヒロ爺3 さんへ

     会話の履歴の表示が、なぜか一回ごとに一番上にきて
     誰かとお話してると、いちいち下げないと会話の確認が
     出来ないのです(^^ゞ どうもGoogle Chromeと
     ニコタの相性が悪くなってるようで、私も駄目になってました(>_<)

     ヒロ爺3さんもメイクにぜひ挑戦してください♪
     リアでしたら、お友達が減るけど(笑)ここなら大丈夫ですよ(#^.^#)

  • 麗魔

    麗魔

    2010/08/12 23:13:04

    私も特に変なトコロは無い気がしますが履歴で
    文字ばけしたりするのでしょうか??(XPです)

    おぉ!?まつげフサフサ~とボリュームUPしてますね!!
    魅惑度が、とってもUPした感じに見えます~v(>▽<

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/12 20:57:42

    どうしもカラコンしたくって買っちゃいまして(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
    それに合わせたマスカラとアイシャドーですがどうですか?
    リアではなかなか挑戦できないからねwww

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/12 20:25:13

    マスカラ&リップかわゆー❤
    お化粧が合う顔立ちだねえ~!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/12 20:17:18

    履歴って何の? 良く判らないけれど私は特におかしな点は見当たりません。(XPです。)
    メイクを覗いてみましたが、男には無縁なものでした。
    女性は色々出来てよいですね。でも、最近の若い女の子のメイクにはついて行けません。

  • myutan

    myutan

    2010/08/12 18:43:39

    >りゅう さんへ

     伝言板は、うさぎさんになってるけど。。。
     こっち(コメントのアバ)が、レインボーアフロだよ^_^;
     よっぽど昨日のアバが可愛いからかな??
     
     カラーコンタクトは、期待しすぎたみたい・・・
     試着したけど、なんかわたしの顔には合わなかったよ(>_<)
     りゅうさんのお目目も、せっかく色が入っても目立たないよね(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/12 18:38:14

    こんばんは~。

    履歴は大丈夫みたいですが、うさぎの着ぐるみを着ているのに
    伝言板に書き込むと昨日のアバなのは何故??

    まつげがパチクリかわいいですね^^。
    コンタクトを買ってみようと思ったものの、
    この細い目じゃ・・・(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/08/12 17:36:57

    >まてぃ さんへ

     キャー!! なんて嬉しい言葉を。。。感激です(#^.^#)
     ぜひ、まてぃさんもメイクしてみてくださいネー♪
     きっと新しい世界が広がりますよ~(笑)
     

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/08/12 17:35:08

    女性はメイクで変わりますね~(´∀`)
    とってもステキっす(´∀`)