尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

運営さんお疲れさまでした

日記

今回のメンテで導入された仕様、非常にありがたいです。

本当に、コメント読まずに友達申請する子たちの多さと、危機感のない子供の多さにあきれていた所でした。

事務局さんのブログにもありますが、殆どの大人の人は「お話などをして仲良くなってから」お友達申請して欲しいと思っているのではないかと思います。

クレクレ目的かも…とか、年齢がつりあわないから、お話していても話がかみ合わず面白くないかもしれない(自分にとっても、相手にとってもね)という危機感(?)があるからなんですよね。

詐欺行為への注意も赤の太字でわかりやすく表記され、目に付きやすくなっていると思います。

これで、大人と子供、双方にとって良いニコッとになってくれれば良いなと思います。

住み分けは重要ポイントだと思います。どのMMOでも…