せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

バトンが回ってきたらしいww

日記

 

【大切な人へのばとん】

大切に想ってる×人に送る


名前:せばすちゃん
*生年月日:14××年望月

*送り主:彼愛
 
*送り主と初めて出会ったところは?:カフェだった気がします(´・ω・`)  


*送り主のことをどう想う? :いつもありがたく思っておりますw

                         
*送り主に一言:これからも御贔屓にw


*選んだお友達*


興味のある方はバトン拾ってやってくださいw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/18 20:58:01

    >彼愛さま

    バトン有難う御座いますw



    >㍉竜崎@俐玖∀さま

    私でよければ喜んでwww


    >♪ゆき♪さま

    ドンマイですb

  • ♪ゆき♪

    ♪ゆき♪

    2010/08/18 19:29:25

    うぅ・・・1回やってしまいますた~~!!ごめんなさい・・・

  • ㍉竜崎@俐玖∀

    ㍉竜崎@俐玖∀

    2010/08/17 22:16:16

    すみません、どうしても
    せばさんとお友達になってみたいです。
    いきなりすみませんでした、w

  • 彼愛

    彼愛

    2010/08/17 06:27:21

    はいはい!!私で~す^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/13 17:38:49

    >・。†ハナ†。・

    送り主はこのバトンをセバにやってもらおうと
    送ってくれた方ですよw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 21:37:36

    >糞餓鬼♥閻魔くんさま

    恐悦至極ww
    有難う御座いますwww

  • 糞餓鬼♥閻魔くん

    糞餓鬼♥閻魔くん

    2010/08/12 21:31:30

    やるやるー
    何か執事らしいバトン…www

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 21:28:53

    >・。†ハナ†。・

    やってみたいならコピーしてやると良いよw

    バトンは誰かから指名されて同じのをやる遊びですよw