妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

お知らせ&メイクアイテムうぅうう(

きせかえアイテム


うひゃぁー、かわいい♡
予定では
・カラコン(オレンジ?w)
・チーク(1番濃いpink)
・マスカラ(1番ごわごわしたやつ←)
を買う予定ー!
フリマで交換が無理ってのに泣きそうなやつ←
今度課金に行こうと思うよ!!
金欠のため500だけb
合計370だからたりるもーんだww
めっちゃ可愛いよねー///
あぁー、ニコタがいろいろ発展していってついて行けん^p^
リア智よぉー、いつか一緒に課金いこーぜぇえええ(((

そして、お知らせーOrz
明日から日曜日までおばーの家にいってきまするー><
なんで、多分土曜日inできませぬーOrz
あー死んじゃう^p^
もしかしたら従兄弟ん家のパソコン乗っ取ってinするかも^p^←
まぁおそらくinせんでしょう...
宿題がんばるんばぁー!!!

以上っ♡

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/12 21:58:15

    To:ルールルルルルルー♪

    え、一緒に生野ぉ〜?www(あふぉパソ仔ww
    仕方ない、いってやろうww
    ③人で行こうじぇb

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/12 21:40:53

    ちょーかわいかったねww
    ルルも一緒に課金生きたいー☆((おんぼろパソめがw

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/12 21:21:22

    To:カナぽ(ぽ の要素なにー^p^?ww

    ごわごわー♡
    人形みたいでかわゆいのだよぉおお((
    自分だったらおかしくなるからせめてアバだけでもb←
    塗りにいってあげますわぁ〜(

    カナぽもがんばーw
    うちのおばーん家田舎だからさぁ〜w
    何もすることないのよww

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/12 21:14:12

    ごわごわwww
    自分ごわごわ似合わんかったorrz
    私の分も顔に塗ってくれ((

    了━━d(d´・ω・)━━解♪
    私も宿題頑張るかな。

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/12 21:10:02

    To:にー

    うはw
    リアルじゃメイクしないZO!←
    あ、まぁペディキュアはしてるけどwww

    おばーん家は、まあ県内だからww
    ウチにはいないw
    80超えてまだ余裕で畑仕事しているミラクルおばーだから^p^

    うひゃ///
    なんか照れるわぁー///←

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/12 21:08:17

    To:智花さん

    暑中お見舞いさんきゅーですたー♡
    豪華すぎてやゔぁかったっっ(

    課金いこー♡
    僕基本いつでも暇してるんで(←
    いつでも誘ってくらはいww

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/12 21:07:42

    わさのメイク…濃そうっ←

    みんなおばあちゃんち行くわねえ、うちの家は365日お婆さんいるお(
    とりまいってらーノ

    わさがいないとニコタが寂しいおおの!←

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/08/12 21:06:34

    僕も課金したいっすw
    一緒に行ってもおkですぞぉ♪