diana

青ガチャ終了!

日記

1勝4ダブリ5敗で終了しました
結局、倉庫に残っているのは、
 レザーミニバッグ・・・1つ
 柄タイツC(ladies)・・・1つ
 ニーハイソックスB(ladies)・・・3つ
です
たいしたものありませんが、お友達で誰か必要な人いますか?


 ☆???のずっく(あひるさん)
 ☆???(長ネギ)
 ♡蝶々ピアス・・・ダブリ
 ☆オーバルグラス
 ☆レザーミニバッグ・・・ダブリ2、うち1つプレゼント済み
 ☆アニマルチューリップ・・・ダブリ、プレゼント済み
 ☆レザーブレスレット
 ☆フラワー2連ネックレス
 ☆ホワイトショコラ
 ♡フラワータンバリン・・・ダブリ2、プレゼント済み
 ☆フォレスト・・・ダブリ、プレゼント済み
 ♡スノーロマンス・・・ダブリ2、プレゼント済み
 ☆千鳥格子・・・ダブリ2、プレゼント済み
 ☆ウィンタードロップ
 ☆チロルラインカーデ
 ♡柄タイツC(ladies)・・・ダブリ
 ☆ニーハイソックスB(ladies)・・・ダブリ3

  • diana

    diana

    2009/02/26 23:45:35

    ととこさんコメントありがとう

    だよね〜、一種の中毒だね
    でもいらないものゲットするために頑張る必要なし
    だから、ととこさん正解ですよ〜

  • ととこ

    ととこ

    2009/02/26 23:36:29

    フルコンプは価値ありますねえ。
    コンプから遠いところで、めげてしまいました。
    でも、ガチャのドキドキは魅力です。
    早く3月の青ガチャ、始まらないかなあ。

  • diana

    diana

    2009/02/24 22:37:55

    みなさんコメントありがとう

    ジンさん
     それは昨日のわたし、そして明日のわたしも同じですよ
     ジンさんも次の青ガチャではつきまくりですよっ♪

    みんくさん
     その意気です
     それにみんくさんには「むすこっち」という強い味方がいるから大丈夫

    ようこさん
     見ての通り、たいしたものないけど
     必要なモノがあったら遠慮せずに言ってね

    紅吉さん
     そろいはじめるとあっという間ですよ♪
     あひるずっく早く出るといいね

    七菜緖さん
     ダブリものですからご遠慮なく
     そして祝福ありがとう!七菜緖さんももうすぐですよ

    まりもさん
     そうそう、その元気が大事!
     そういえばドリ券あたった人いました
     まりもさんも続々当たるかも

    miruさん
     ありがとうございます
     miruさんも早くコンプなりますよーにっ

  • miru

    miru

    2009/02/24 21:23:59

    すご~い、コンプ早かったですねえ
    オメデトウ^^。

  • まりも

    まりも

    2009/02/24 21:12:18

    コンプおめでと♪

    今日は3個アイテムゲット
    しかし、全部ダブりだったりする…orz

    いいんだ、
    ガチャ回して
    『何が出てくるかな?』
    ってドキドキするのが楽しいから

    今にドリーム券で大きく当てるやる~(´Д⊂

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/02/24 18:43:36

    感謝感謝ですw
    またもや頂いてしまって!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    もうdianaさんコンプ。。。私お役に立てませんでしたね(;-;)
    ほんとすみません。
    そしておめでとうございます(^▽^)

  • 紅吉

    紅吉

    2009/02/24 17:29:20

    うわー、コンプしたんですね、おめでとうございます!
    そして、フラワータンバリンありがとうございました!
    私のところは、カーデとかピアスがダブリで出てなかなかダメです。
    コンプまでにまだ時間かかりそうです~orz

  • ようこ

    ようこ

    2009/02/24 15:29:37

    卒業おめでとうございます^^
    レアどころか、普通のアイテムも全然揃っていない私^^;

  • みんく

    みんく

    2009/02/24 08:10:42

    卒業おめでとう~^^
    続々と~卒業者周囲で続出中^^;

    まだまだ頑張る所存です( ̄Д ̄)ノ オウッ

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/02/24 01:07:33

    今日なんて9敗(´▽`)'‘,、'‘,、

    どーなってるの??(><)

  • diana

    diana

    2009/02/24 01:04:25

    裏切り者ですみません
    今回は運がよかったのと、みなさまの多大なお助けのおかげで
    あっさりコンプしました

    ひげぴよさんも、今以上の幸運に恵まれますように!

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/02/24 00:46:09

    はーやーいー!

    コンプおめでとうございます^^

    私も頑張る!