つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日からコイン2倍!

日記

今日から月末まで、
ログインコインが2倍になりますね^^
確か予告で、ブログも2つまで100Cもらえるって
書いてあったような・・・

この夏は、コイン稼ぎのチャーンス☆


・・・と思って投稿したら、1回で200cもらえた!
ブログ1回で200Cって、嬉しいわ~^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/13 21:27:23

    ひまらっちさん>
    釣り、ふたつもランクイン、おめでとうございます!

    せっせと無駄遣いせずにためてると、意外と
    たまってますよね~^^

    私もお部屋改装で放出したコインが、やっと増えてきました^^

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/13 17:12:48

    今、ブログ書いて200枚ゲット^^

    それと釣りで、エンジェルフィッシュと、ワカサギがランキング入りしてたんで

    4000枚超えてます^^何故か?^^

    あれ、1000枚あるかないかくらいだと思ってたが…結構たまってました^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/13 14:34:52

    ひまらっちさん>
    そうだね~^^ お部屋アイテム、そろえると意外とコインかかるもんね^^;
    先日お部屋模様替えしたけど、また和風に戻したいと思っている今日この頃です^^

    脱水症状だったのか^^; 気を付けて、のどが渇くと自覚するよりも早めに水分とってね!

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/13 13:24:14

    この倍増期間中にコイン稼ぎまくって、部屋アイテムそろえよう^^

    ※復活!結局脱水症状だったんだけど、地獄の苦しみでした^^;

  • まなか

    まなか

    2010/08/13 08:47:20

    heonさん>
    月末まで、せっせとログインして、ブログ書かなくちゃね~^^


    りぃちゃん>
    はやっ!ww
    でもコインが貯まるからうれしいよね~^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/13 07:19:47

    嬉しいよね~~♪
    さっそく今日も朝からブログ更新したよ(><)

  • heon

    heon

    2010/08/13 00:34:21

    そうそう~^^b今日から2倍2倍!ww

    コインないので。。。助かりますねン^p^人^q^w

  • まなか

    まなか

    2010/08/13 00:04:19

    メイさん>
    今日から田舎ですか^^
    長男の嫁のお仕事、大変でしょうけど頑張って下さいね^^

    回線が重いと、ニコタは本当に動きませんよね^^;
    ブログとログインのご褒美は、本当にありがたいです~^^

  • メイ

    メイ

    2010/08/12 23:57:03

    きょうから田舎に来ています。
    今回は、bモバイル接続で、着替えも ガーデンも ペットボックスも開けず、
    タウンに行けなくて コインが貯まりません:::
    ブログとログインのご褒美が2倍はうれしいです^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/12 23:41:58

    りりあさん>
    ログイン+ブログだけで300Cですから、おいしいですね~^^
    これでまた、せっせとニコタ通いしてしまうんだわ^^;
    でも、楽しいからいいの♪

  • りりあ

    りりあ

    2010/08/12 23:05:37

    ええ~
    ログイン100コイン以外にブログも200コインとは嬉しいですねぇ~
    旅行中にリア友からログイン2倍はメールで教えて貰った次第です。^^;
    コイン稼ぎガンバの8月ですね^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/12 22:54:43

    風民さん>
    ニコッと事務局さん、気が利いてますね~^^
    私も沢山書く日も有るけど、ネタギレの日も有るから、
    どうしようかな~って思ってました^^
    夏のプレゼント、うれしいですね^^


    ももともさん>
    ありがとうございます^^
    デージー、久しぶりに植えてみたんですけど、メガると
    かわいらしいです♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/12 22:44:53

    メガデージー 綺麗ですね♪♪
    おめでとう♪♪

  • 風民

    風民

    2010/08/12 22:29:33

    そうそう、2つ書かなくても200cに変更してくださったのよ。
    2つだとネタ切れそうって思ってたから うれしいです♪