リンゴ

今日は涼しかった♪

日記

今日は一日中曇りの天気でした
あと、風も一日強かったです

朝、仕事に行くのに風が強くって大変でした
仕事場に着いたら髪の毛がすごく乱れてて
直すのに一苦労しました

まぁ、今日も何事なく一日が終わったのでよかったです

明日からお盆なので朝からお墓参りに行くので早く起きれるかな

多分明日は仕事場も忙しくなるけど
失敗しないよ頑張るぞ!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/12 22:41:05

    青蘭さん、こんばんわ☆
    そうかも。台風の影響かもです
    お墓参りは朝が早いので逆に大変です
    お盆も頑張ってきます

    あと、応援ありがとう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/12 22:35:55

    風が強かったのは台風の影響かもしれませんね。
    お墓参りですか
    わたしのとこは納骨堂です。
    あんまりお参り行ってないなあ。
    ほんとはお盆くらい行ったらいいんでしょうけどね。
    忙しくなるんですね。
    がんばってください 応援してます。