Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

海かぁ・・・

レジャー/旅行

海に行ったのは小学校の時が最後で、たしか小4の時、田舎の海に入った時だったと思います。
でも、その時は海に行ったことよりも、いきなりやってきたお父さんが蛍を見せに連れてってくれたことの方をよく覚えてます。

真っ暗な中、壁みたいなところに蛍がびっしり張り付いてて、今思うとすごくきれいだったのに、僕は暗闇で他の見物人と一緒に静かに見ているのが何だか怖くて、ずっとお父さんの腰にしがみついていたのを覚えています。

でも、別に海が嫌いな訳じゃないんで、来年大学に入ったら行ってみたいと思ってます。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/08/13 10:35:17

    大人になったら、「お父さん」を「父」と変えたら
    いいですね

  • 朔

    2010/08/13 00:31:48

    蛍、テレビでしか見たことないので羨ましいです^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/08/13 00:25:54

    ええ、そうしてみましょうだす♪

    ただし

    大学生になると
    何かと 問題を起こしやすくなりますので
    充分に気をつけてくださいだすね。 ウンウン

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/08/12 23:43:36

    蛍・・いいですね^^
    一・ニ回しか見たことないんですが、
    すごく綺麗ですよね♪