明日は明日の風が吹く~♪

ビーチで花火あがりました^^

イベント

今日から夏祭りイベント第3弾の花火が始まりましたね^^
早速花火華の種を購入しましたが、お花が咲くまでお庭での花火はお預けですね。

それならビーチの花火はぜひ見ておかなくちゃと・・・浴衣を着替えて行ってきました^^
時間ギリギリに行ったので、間に合うか心配でしたが、うまく撮影成功~☆

うちのパソコンは重くて遅いので最初はド~~~~ン!と花火が上がった音だけが
聞こえてきて、しばらくしてから右から順番に花火が現れました^^
すごく綺麗でしたよ~@@
また、見にいきたいな^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/16 12:00:56

    <shinamonさん
    ドーンって音を聞いてから上がるのを待ってるのもワクワクしますね^^
    お庭での花火もちょっと遠くで上がってる感じでリアっぽいです。
    私も、ビーチの島で花火が見たいので、今日は水着を着て準備万端です!

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/16 11:57:32

    <バニラさん
    二コタでの花火を楽しみにしていたのでこんなに綺麗な花火が見れて嬉しいですよね^^
    撮影のタイミングは難しいですよね^^;意外と時間も短いので、モタモタしてると終わっちゃうし・・・。
    撮影うまく撮れましたか?
    みなさんのブログの花火写真は色んなのがあって見るのも楽しいですね^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/08/15 12:29:11

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪

    とっても綺麗に撮れてますね♫♬ 私も初日に行って見てきました^^
    ドーンっていう音はリアっぽくていいですよね。

    隣のビーチでも見れるので、今度はそちらで見ようと思ってます(o^-^o)

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/08/13 21:31:00

    凄く綺麗ですね~^^
    それに花火が大きいですΣ(゜Д゜ノ)ノ!
    私も今日写真撮って来ましたが、
    こんなに大きく上がりませんでしたよ~(´・ω・`)
    もしかして、時間によって違うのでしょうか?!
    再チャレンジします!(。◕ˇд◕)>

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 17:17:39

    <パストマンさん
    昨日からビーチで花火が見れますよ^^
    とっても綺麗なのでパストマンさんもぜひ見に行ってみてくださいね。
    お庭にも花火華を植えたので花が咲いたらお庭の花火も見れます^^
    良かったらそちらももに来て下さいね^^

  • パストマン

    パストマン

    2010/08/13 16:21:31

    花火は、きれいで、いいですね。海岸で、見えるんですか。

    マリエさんの。浴衣すがたも、きれいですね。

    じゃあまたね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 16:10:50

    <tacatacaさん
    ホタルよりも迫力あって綺麗ですよ~^^
    ぜひ、見に行ってきてくださいね。tacatacaさんなら声をかければ一緒に行ってくれる
    女性はいっぱいいるでしょうから、カップルで浴衣デート楽しんでくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 16:07:16

    <シンシンさん
    シンシンさんはタイミングが合わなかったんですね。毎時0分と30分からの2分間しか
    見れないんですよね。お庭の花火はずっと見れるみたいなのでそっちの花火ならいつでも
    楽しめますね^^
    私のお庭にも花火華を植えたのでよかったら覗きにきてくださいね^^

  • tacataca

    tacataca

    2010/08/13 12:49:50

    まだ見れてないのですが、結構面白そうですね^^
    せっかくの花火大会・・・
    一人ではなく誰かと・・・

    な~んて考えちゃいます^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/13 12:46:14

    おおお。。。綺麗!(@0@)
    シンシンも行ったけど観られませんでしたよ。(@0@)

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 09:24:36

    <るるさん
    そうなんですか^^
    私はお友達がバス停のあるビーチで花火の中心に立ってるのを見せてもらったので
    そっちの花火が気になってます^^

    色々と楽しめていいですよね^^
    海水浴しながらでも見れるのかな?
    今度はビーチの島からも見てみようっと^^

  • ♡るる♡

    ♡るる♡

    2010/08/13 08:37:18

    昨日はバス停のあるビーチで見たんですけど

    潮干狩りのビーチの方がいっぱい上がるんですね(◕ω◕;;;A)

    今度そっちで見よう~(。◠‿◠。✿)

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 07:16:32

    <TAKAさん
    潮干狩りしに行ったつもりが偶然花火が見れたなんて良かったですね^^
    しかも、1000コインまで@@ラッキーデーだったんですね^^
    釣りも好調みたいでTAKAさんに好機到来ですね(^_-)-☆
    私は、このところ忙しくて釣りはあまり出来てないのですが、金魚はまだ釣れて
    ないですね~。来週のお休みの日にでもゆっくり釣りを楽しみたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 07:09:39

    <波奈さん
    あらら、せっかく行ったのに見れなかったんですね^^;残念・・・。
    音も迫力あったし、花火も大きくて本当の花火大会みたいで楽しめますよ^^
    今夜はぜひ見てくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 07:06:48

    <ちーちゃん
    昨日は花火やメイクの初日だったのでブログのネタもその2つが多かったでしょうね^^
    私は、浴衣にはナチュラルな顔の方がいいと思ってメイクはまだ寝かせてあります^^;
    この花火で堪能していただけてよかったです^^
    今日はお庭に花火華も植えたので、今度はお庭での花火も堪能しに来てね~(o´∀`o)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 06:59:50

    <舞さん
    舞さんも見に行ったんですね^^
    こんな風に上がってなかったのかな?
    最初はどこに上がるのかわからなかったので、上の方に出るのかな~と思っていたら
    画面いっぱいに大きく広がってきて、キラキラしてる感じも出てましたよね。
    う~ん、これってかなりのベストショットだったのかな^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/13 06:54:12

    <シオリさん
    うちのパソコンが遅いのでうまくタイミングを合わせられたのかも^^;
    スローモーションのように現れてましたからね~。
    一番左の花火はかなりの大玉ですよね!
    本当に綺麗だったので何回もみたくなりますね^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/08/13 06:53:56

    花火見ました♪
    日課となっている潮干狩りに行ったのですが、何か音がしたと思ったら、花火が上がっていました☀
    思わず撮影して皆さんに見せようと思ったら、さすがマリエさん素早いですね~^^
    花火がたくさん映っててベストショットですね(^v^)
    しかも、でっかい花火も映ってますが、これは尺玉でしょうか^^

    偶然にも花火を見ることが出来て、本当にラッキーでした☆
    しかも、1,000コインのオマケ付きでダブルでラッキー、ゴキゲンです♪
    「スイカ」と「金魚」も無事釣り上げて、どうやら「うきわ」の不調から抜け出したようです^^
    マリエさんは釣りの方は調子はいかがですか??

    今日もパッツンの前髪がよく似合ってますね♪

    それでは今日も素敵な1日を(^v^)

  • 波奈

    波奈

    2010/08/13 00:46:39

    時間帯間違えて見れませんでした(+_+)
    結構大きく上がってるんですねぇ♪
    浴衣姿もお似合いだし、花火大会の雰囲気満点ですね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/08/12 23:27:40

    おおお!
    花火めちゃくちゃ綺麗!!
    今日は花火ブログをアップしている人を沢山拝見しましたが、
    マリエさんとこの写真が一番でっかくて迫力ありました~!!
    イベント出遅れの私ですが、じゅうぶん堪能できました♪
    ありがとー!!

  • 舞

    2010/08/12 23:26:10

    ウワァ・・・
    こんなに綺麗なの??

    ガクッ・・みに行ったのに
    こんなの観てないよぉ~
    凄いシャッターチャンス!!グッ ジョブ!!

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/12 23:04:30

    うぁ~、素敵な花火が撮影出来ましたね^_^
    私も花火の撮影して来ましたけどこんなにたくさんの花火上がってなかったです。
    マリエさんの画像が一番スゴイです\(◎o◎)/!