yuraru

大輪の花の中

イベント


ビーチ広場の花火大会へ行ってきました!

待ち構えて上がった花火。

あら?花火が思い切り画面から切れてるじゃないですか (。□。;)

これじゃあこの前実際に見た、建物が邪魔で上の方しか

見られなかった花火と同じカンジ☆

それではむなしいので鑑賞場所を変えてみたら、自分の近くで

大輪の花が咲いてくれました (*^▽^*)

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/17 21:39:15

    コメントありがとうございました!


    >マックさん
    これでも何度か撮り直してますよ^^
    これが一番位置もタイミングも良く
    花火が大きかったです☆

    >なごみさん
    花火はシンプルでちょっと物足りないと思ったけど、
    撮ってみたら綺麗でした^^

    >いちごさん
    それは残念でした (*´ο`*)
    これから見られる機会があると良いですね^^
    私はほとんど音を聞くだけで終わったので
    来年は見たいです♪

    >忠さん
    お祝いされるようなことあったかな~ (゚▽゚*)

  • 忠

    2010/08/13 16:13:34

    凄い!なんかお祝いされてるみたいですね(>_<)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/08/13 15:46:30

    花火、とても素敵に撮れていますね。
    昨日、花火を見に行ったら、終わった後でした。
    今度は、絶対にマジかでみたいです(*^-^*)

    千里を見通す魔術師の衣装に、コメントありがとうございました(o^─^o)ニコッ
    同じのが、でなければ、安い買い物なんですけど(o´・ω-)b ネッ♪

  • なごみ

    なごみ

    2010/08/13 12:44:53

    綺麗に撮れていますね^^
    キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

  • マック

    マック

    2010/08/13 07:46:02

    お〜見事に大輪の中にいますね(^_^;
    タイミング良く撮れていいな〜