たく

最近、つまんない

日記

暑いですね~^^;
暑くて、屋根登りきつくて・・・
釣りはレアが釣れなくて・・・
タウンでは知り合いに会わない。



まあ、ビーチでボール蹴ってたら知り合いに会いましたが。^^

  • みぃ

    みぃ

    2010/08/14 08:29:41

    おはようございます。

    私知り合いが少ないせいか、タウンで知り合いに会った事ないです。
    是非一度会ってみたいです。

    お陰様で自宅の屋根上りはマスターしましたよ♪

  • もも♪♪

    もも♪♪

    2010/08/13 21:32:35

    会わないねー><会う時は結構会えるのにね~
    みんなで海行こう!

  • モンブラン

    モンブラン

    2010/08/13 20:32:54

    釣りで、エラーって、あるんだ~(・.・;)

    元気出して、p(´▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • るぅ

    るぅ

    2010/08/13 13:47:02

    最近 タウンで会いませんね><
    なかなか 逢わないんでしょうけど
    元気だして^^ ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • 前田知洋

    前田知洋

    2010/08/13 01:08:57

    屋根登り関係ないでしょw

    今度ビーチ行こうな^^

  • かいな

    かいな

    2010/08/13 00:08:08

    また一緒に遊ぼうね~♪

    釣り、エラー出たの?

  • 蝶

    2010/08/12 23:11:30

    www

    よかったじゃんwww

    今日は、こっちは、涼しかったよ@^U^@