コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ6日目

きせかえアイテム

まず23日に数ヶ所で交換依頼をしてきました
その結果
・フラワー2連ネックレスが交換成立でゲット
・レザーブレスレットが先方の欲しい物ミス(既にもっていたらしい)により交換では無くプレゼントして頂いちゃいました
・アニマルチューリップは先方のもう暫く様子を見たいという事から交換は不成立だったのですが、予期せぬ別の方からプレゼントして頂くという幸運
これにより残すは・柄靴下C(mens)Blueの方1品という状態でのガチャ

今までのガチャってオイラ何故か靴下が最後の方まで残って苦しむ事が多いような気がする
靴やパンツで隠れてしまう靴下だけど
たかが靴下されど靴下
まあそんなこんなで行くぞ、ミュージックスタート!

踊りの部分は省略

・ドリーム券
・千鳥格子  ダブリ2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・アニマルチューリップ  プレゼントしてもらったばっかだ
・レザーブレスレッド  これもプレゼントしてもらったばっかだよ
・ドリーム券
・柄靴下C(mens)Blue  で・でたぁ~っコンプだ、あと1回有るからやっちゃえ
・あひるのずっく  レ・レアでた~っ

という事でプレゼントしてもらった直後にダブリで出るというパターン+ドリーム券ばっかで8回目までは今日はダメかなと思った所で
9回目に最後の1品が出てコンプ成功
あと1回回せるからやっちゃえとコンプ後に回したラストでレアモノが出るという奇跡的な結果に成りました

で、あひるのずっくを含めたダブリ品は後ほど纏めてプレゼントリスト造ります(基本的に現状で友達登録してある方のみで)

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/24 19:54:36

    コンプおめでとう♪

    確かに靴下って出ないよね。
    今回はまだ靴下どっちも出てないしww
    まぁ無きゃ無くても問題ないんだけどね。そのうち出るでしょw

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/02/24 13:17:39

    コンプ、おめでとうです^^

    私も、今日コンプしました♡

  • 茶々

    茶々

    2009/02/24 11:16:28

    フルコンおめでとうございまーす!
    ワタシも先ほど贈り物にて、フルコン達成♪
    ワタシもメガネばっかりのリスト・・・作る? 必要はなさそう(笑
    きっと需要がないから・・・・!!

  • みんく

    みんく

    2009/02/24 08:08:49

    あー、卒業おめでとう(T^T)
    こうやって先にいっちゃうのね。。。

    っと、ゆっくりしてる場合じゃないんだ。
    早く食べよ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/24 07:38:01


    コンプおめでとうございます★
    ガーガーちゃん出ちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪

    私もプレゼントや交換でもらったアイテムを
    翌日自分が引いたことあるよ・m・

    あと背景1枚で私もコンプなんだけど、いつ私の元へ
    来てくれるかな~ってところです(^ー^* )フフ♪

  • ☆あろあ☆

    ☆あろあ☆

    2009/02/24 07:34:59

    コンプおめでとです^^

    私はあと2つ・・・
    ここからが長そうだ~~

    頑張る!^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/24 05:29:51

    おぉ~コンプおめでと~です~