ほのか

メイク

日記

メイク出ましたねww
楽しみにはしてたんですが、いざ試着してみるととっても違和感が!(笑)
結局買ったのはチークとリップだけで、しかも目立たない色をチョイスしたからあまり変わってない気がしますw
後は服装によって目の色を変えたりするかもですが、基本はコレかな~?
バーチャルな世界だからもっと思い切って遊んでもいいんだけど、それはまぁ・・・追々と^^

それにしてもフェイス、メイクと立て続けに出て、個性的な人が多くなってきましたね~w
タウンや訪問先などで見てるだけでも楽しい♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/17 12:11:13

    レイちゃん>
    カラコンはどの色もちょっと不満な私です(笑)
    というか、目の上のラインだけ黒のままってのが凄い違和感・・・瞳孔部分はもっと黒くするか色を濃くして欲しかったなぁ。
    ・・・・と↓でも言ってますがww
    これからまだ改良されるのか、新しいのが出るかはわからないけど、これはこれでいずれ慣れていきそう。もう既に大分と見慣れてきてるしね(笑)

    mesoくん>
    フェイスに続きメイクが出て、更に個性が出し易くなったよね^^
    タウンとかで個性的な人を見ると「おお!」とか思いつつ、それが楽しみでもあります。
    今は大人しメイクですが、その内に私も大変身かもですよ(*≧m≦*)ププ
    変コーデも嫌いじゃないのでw(笑)

    ちーちゃん>
    私の周囲で1番変わったのはちーちゃんかもですよ!(笑)
    いきなりそこまで変えられるなんて凄い!尊敬しちゃうわvv
    でも違和感はないんだよねー。
    ちーちゃって元々色っぽかったし( *´艸`)♡
    そうゆうのって同じ顔のアバターでも服装とかでイメージが違うよね^^
    更に色っぽくなっちゃって困っちゃうvv (は?)

    mirukuさん>
    私もチークとリツプだけで、ほとんど変わってません(笑)
    大幅イメチェンは勇気要るよねー;
    でも少しずつ慣れていって、いずれはお互いに大バケしてるかもですよ( *´艸`)クスクス

    ミンちゃん>
    私もやっとこの薄化粧顔(笑)に見慣れてきたよー^^
    でもアイシャドーに関してはもっとバリエーションが欲しかったなぁw
    目尻だけに塗れるやつとか、もっと細いラインとか。
    カラーコンタクトは瞳孔部分の色がもっと濃い方が良かったとか、黒くして欲しかったとか・・・まぁ、そうゆう事をそれぞれが言ってたらキリがないんだろうけどね(笑)

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/08/13 07:41:09

    ワタシはもともとアイカラーの赤が出る事を切望していたので、カラコンだけで満足です~
    まぁ色合い的にものっそ不満ですけど(笑
    シャドウとリップは自分似合わなかったですから(ココにもケンさんがww

  • meso

    meso

    2010/08/13 06:33:21

    仮想空間とはいえイメチェンには勇気がいりますよね。
    メイクは他の衣装とかと比べるとディテールの部類に入るかもしれないけど、
    みなさんのキャラが色濃く反映されるように思います^^

  • ちはや

    ちはや

    2010/08/12 23:48:45

    ワタシ、ハデハデにしちゃいました|ω・`)プッ♪
    違和感あったけどちょっと慣れてきましたよ~

    ほんとニコッと内で個々に個性がでてますよねw
    すぐ変えられるから楽しいよねw

  • miruku

    miruku

    2010/08/12 23:30:07

    私はマスカラだけ買いました^^
    あまりめだちませんが><

  • min73

    min73

    2010/08/12 23:24:50

    私もはじめは、うっすらでも凄く違和感アリでした(笑)ガスイv

    でも、半日で慣れてきたよ〜〜ww
    整形の時もそうだったけど、見慣れちゃうもんですね^^
    髪型や服装で変えられるのがいいのかも?と思いつつ、いちいちハズれちゃうのか
    着け直しか〜とメンドーでもあります ものぐさっティ(て?)なのでw