キヨ(0´∇`)

明日から、お盆休みです(〃´o`)=3 フゥ

日記

今日まで仕事でしたφ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_PC入力(ノ゜▽゜)ノ^♪_
しかも終わらず、中途半端なまま仕事を残してますヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、仕事は今日までと判っているのに仕事が終わる
20分前に領収証を持ってきて清算する人もいました。。(-"-怒)
嫌味で「もう現金しめたのに」と言うも引き下がらずに
清算してくれと言う始末。。。(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
嫌がらせかい...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


まあ、仕事は相変らずですがお盆なので、父のお墓参りなどあるので
明日から実家(伯母の家)に帰省します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なので、明日から日曜まで皆様への訪問が出来ませんm(_ _"m)ペコリ
友人宅やいとこの家でIN出来たとしても30分程度だろうしね(。´-ω・)ン?
ではでは、多分月曜から訪問させて頂きます(o^―^o)ニコッ♪

  • さえ

    さえ

    2010/08/13 11:51:27

    ゆっくりできるといいですね(^0^)

    いってらっしゃい♪

  • pika

    pika

    2010/08/13 09:24:47

    いってらっしゃいーー
    気をつけてねv

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/13 05:11:25

    了解しました☆

  • あず

    あず

    2010/08/13 02:37:50

    気をつけていってらしてくださいね^^
    日頃の疲れがとれるといいですね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/13 00:16:18

    お仕事お疲れ様です~!
    気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)ノシ