ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

メイクが出ましたね

きせかえアイテム

ってことで美人ジョイ(あのジョイ?w)

美人女医さんネタをしてみたくなり購入。



後悔はしていない(〃 ̄ー ̄〃)

  • まま

    まま

    2010/08/16 23:27:20

    ***しぃちゃん***
    こんだけ大きい注射器なら
    殴ってノックアウトでも・・・(だめですよw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/16 10:22:52

    患者さまの血圧が急上昇しそうw
    心拍数もw
    健康診断で来院した男性陣もみ~んなノックアウトですね((*≧m≦)ププッ

  • まま

    まま

    2010/08/15 00:40:10

    ***ヴェロニカちゃま***
    うっふ~ん、とか言いそうよねw


    ***makisukeさま***
    もはや変身の域でした(〃 ̄ー ̄〃)

  • makisuke

    makisuke

    2010/08/14 21:20:51

    \(◎o◎)/!お~すごく雰囲気変わりますね!
    とっても素敵ですわ~❤

  • ヴェロニカ

    ヴェロニカ

    2010/08/14 00:33:28

    なんか「おんな」の顔だ!
    セクシー路線???

  • まま

    まま

    2010/08/13 23:18:24

    ***ちるるさま***
    アバターぐらいむんむんしておこうかと(何w


    ***juzaburoさま***
    お注射する時はきっと容赦なしです^^みたいなw


    ***まぁなさま***
    でも、マジメイクも買おうかと思ったら
    残りコイン足りませんでした(〃 ̄ー ̄〃)アイヤー


    ***ゆきしまさま***
    美人女医…あっやっとで一発変換が直った(´∇`)
    どんだけジョイで変換してたの、私w


    ***コロンちゃん***
    このまつげ、買わないよね~。
    (矛盾したことを言っているw

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/08/13 14:27:16

    おぉー、素敵~!Σ(・ω・ノ)ノ
    やっぱりネタとしてケバイのも買っておくべきか・・・

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/08/13 09:58:49

    除菌ができる・・・・ジョイ♪
    ・・・・・でふね?=3=3
    (言い逃げする!!)

  • まぁな

    まぁな

    2010/08/13 06:59:45

    患者様のアツイ視線が気になりますね~^^
    エンジョイです☆

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/08/13 01:55:17

    あら、ままさん、なんだか色っぽいじゃないですな~(人*´∀`)ステキー
    こんな女医さんが居たら注射もこわくな…い訳無いっす~w注射やたらぶっといしwww

  • ちるる

    ちるる

    2010/08/13 00:06:49

    お色気むんむんです!すてきー!