ぶーくん

海の思い出・・・・西表島編

レジャー/旅行

泳げないけど・・・

沖縄の付近が好き!!

沖縄も好きだけど、宮古島とか石垣島とか・・・
そんで、西表島がとても気に入った!!

泳げないけど、綺麗な海を堪能したかったので
グラスボートに乗った。

文字通りの青い珊瑚礁(聖子ちゃんの歌ではない)ポイントについた。

すると、
同船していた人たちが、
次々と海に飛び込む!!
うらやましかったが・・・水に顔をつけられないぶーくんには到底無理!!

で、
船底を覗いていると
一緒に船に乗っていた人たちが
こっちを向いて手を振ってくれた!!

\(◎o◎)/!
エルム街の悪夢のウォーターベットのシーンにそっくりだ!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
寝たら!フレディが来るぞ~!!





タッチパットだが、
最高11匹しかとれなかった・・・・

と、いうことは
ペンタブが一番救えていたので、

しばらくはペンタブ週間とすることにした!!

がんばるそ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/13 19:57:53

    みやっちさんへ
    ソーラン節で地引網ですね!
    しかし、HPは民謡やってますので、大喜びでし!!

    今日は、チェンソー持った男に気をつけて!!

    めじなさんへ
    西表野良猫には会えましたが・・・・・
    川をさかのぼって密林に入ったのですが、
    木の大きさにとにかく感激でした!!
    スキューバができれば、与那国の海底遺跡をみたいんですけどね・・・・

    ヤツフサさんへ
    私の実家(北海道)は海に近いのですが
    まず、海が真っ暗!!岩とテトラポットしかなく、遊泳禁止(大陸棚)
    なので、海水浴をするという感覚がなかったのですが、
    沖縄の海の美しさはビックリでした。
    白と青のコントラストが素敵でただ、うかつに浅瀬にじゃぶじゃぶはいると
    ナマコをふんづけて、ちょっとブルーになりました。(へんなものが出てきた・・・)

    ぽちさんへ
    金魚といえば、やっぱり魔〇竜でせう!!
    レインボーエフェクトだと、マカチャン入らない気がするので、
    次回幸福+赤エフェクトでブラボー!!です。
    でも、それなら
    心滅獣身でいいです。

    キョンさんへ
    里帰り、おつかれさまです(*^_^*)
    西表島・・・いいですよね
    星がきれいで、自然がたくさん!!
    これで、海に潜れれば最高なんですけどね・・・

    ダイさんへ
    フレディは、赤と白の縞々の服(あれ?これって梅図かずお)赤と黒だったかな?
    みたいな服をきて、
    かぎづめの男で寝ると夢にでてきて襲います!!
    なので、寝ると死んでしまうので、頑張って寝ないようにするという映画です。
    超!怖いのですが、
    たぶん、今の説明ではさっぱりわからないとおもいます・・・<m(__)m>

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/13 16:34:10

    自分も泳げないです
    田舎物のくせに泳げないなんて不覚です・・・(- -u

    沖縄周辺 はいいですよね^^
    海なんて本当に青いですからね

    フレディって知らないです どんなやつですか?
    葉っぱのフレディなら 知ってますがね^^

  • キョン

    キョン

    2010/08/13 12:59:22

    こんにちわぁ、ぶーくん(●^o^●)/お久しぶりの訪問☆
    里帰り中も訪問してくれてアリガトですにゃ=^_^=
    何とか無事に終了➔子供達&酔っぱらいのお世話に大変でした(笑^^

    キョンは暑いのが得意じゃないので・・・どうしても北に目が行きがちだけど
    沖縄は好き~☀暑くてもカラッとしてるので・・・西表島も良いよね~(^o^)丿☀

    キョンの夏休みも今週・日曜まで・・・色々あったのであっという間だったけど残りも楽しみま~す♪
    ヽ(^。^)ノ留守中お世話になりましたぁのステプ&お水のお届けで~~~~~~~~すヽ(^。^)ノ
    ニコに戻ってきたのでキョンお庭に『花火華』を植えましたぁ➔咲いたら見に来て下さいにゃ=^_^=
    (今はレア色Pinkのカスミソウちゃん・・・ホタル草(蒼)やスイートピー(青)も順次、植えて行きます✿✿✿)

    また遊びに来ますにゃ(^.^)/~~~  まだまだ暑いので体調管理シッカリにゃ=^_^=      キョン^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/13 11:57:16

    フレディ 恐いよね~
    泳げないんだよね~
    私フレディになろかなぁ・・・・

    ところで金魚すくい 難しいすぐに破ける
    なんでだろう?・
    やっぱり ガロの金魚が好き!!
    もちろんエフェクトはレインボーで!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/08/13 09:25:36

    始めて書き込み(?)させて頂いてます♪

    沖縄に行った事が無いのでうらやましぃ~
    沖縄の海が青いと言うのは本当ですか?
    うちの近所の太平洋は緑色してて、
    でっかい船が停まってて、ハゼが釣れますよ~

    でも隣の海は伊勢海老がとれるらしい・・・ Orz

  • めじな

    めじな

    2010/08/13 01:19:43

    西表山猫には逢えたでしょうか~
    沖縄は本島しか行ったこと無いので羨ましいですね
    海を眺めていると本当に空と海の境目が分からなくなる位綺麗で・・・
    今度沖縄方面行く機会が有れば本島以外の島にもいきたいな~^^

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/13 00:30:15

    エルム街の悪夢は見た事ないんです;;
    明日はというか、今宵はジェイソンの日ですね☆

    金魚本当難しいですよね。。。
    どう頑張っても2匹の私は、休み明けのHPすくい
    に挑戦してみようと思います。
    大きな地引網を購入せねばですw