いしゅか

大改造・・・

日記

ついに、ニコっと2カ月目にして、お部屋を改造しました。

皆さんのお部屋を侵入(?)し、
いろいろと参考にさせていただきました。(*^。^*)

和室にしようか、洋室にしようか、アラビアン風にしようかと
あれこれ考えて、一週間・・・。

しかし、なんせセンスがないもので、
本当に何度やりなおしたか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

何とかまとめてみたつもりですが、
・・・・どうでしょう( ̄- ̄)・・・・・・

もし、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。m(__)m

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/08/13 19:25:22

    素敵なお部屋になりましたね(*^^*)
    今度、Ю-(ღฺ◕ฺ‿→ฺღ)おジャマしま~す..。♡*゚¨゚゚・♪(_"_ ) ペコリ
    模様替えってウキウキしないですか?
    実際、自分の家だとこうもいかないので、とっても楽しいですよね(ღ☻。☻ღ)ノぁぃ♪

  • かるな

    かるな

    2010/08/13 09:53:58

    このレイアウトは正解です!
    ペットがいて、お部屋アイテムが多いと、ペットが家具の下にもぐりこんで見えなくなるんですよねぇ。
    うちのアルパカなんで、しらないうちに姿が見えなくなってたりするし〜

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/08/13 08:22:23

    おは~^^
    中二階のお部屋なんだね(o^-^o) ウフッ
    こちらこそ、勉強(参考)になります…@@ジロジロ

    今、リア彼氏のお部屋が改造中!
    アタシのお部屋と彼氏のお部屋とのコラボになりそうです…^^楽しみ~❤