YU

自分としては良い成績♪

7ならべ

久々に7ならべをしてみました♪
一番最初の持ち札では、2回連続でパスをせざるを得ず、
どうなることかと思いましたが、何とか挽回して1位を確保
してから、自分としてはコツをつかんだように1位をキープ
しました。
 相手の札を止めるために、あえてパスをする技も覚え
ましたwww
 ギャンブル運の無い自分としては、良い成績で満足です♪

  • YU

    YU

    2009/03/02 20:13:11

    >レカさん
     少しずつですが、スキルアップ中ですwww
     滅多にゲームしないので、スキルアップどころか、忘れそうですがw

     早くみんなでやりたいですよね♪

  • レカ

    レカ

    2009/02/27 23:03:41

    おおお。やりましたね♪
    配られたカードによっては初っ端からパスしまくることにもなりますが、
    そこから逆転するのが楽しいです♪

    早くみんなで遊べるようになればいいのになぁ(´・ω・`)

  • YU

    YU

    2009/02/25 23:30:39

    >くぅ~さん
     リアルではやりませんよぉ~♪
     昔、1回だけやった競馬でビギナーズラックすら無く、惨敗したきりやってないし、
    パチンコは勝った事もなく、ここ十数年やってませんw
     ちなみに、麻雀は分かりませんwww

     言い訳がましいですがw、ギャンブルに回すお金もないですしねぇwww
     そんなお金があれば、旅行に行きます♪

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/02/24 09:59:40

    ^^リアルでもギャンブルやるのかな?ww
    まだゲームはスロットしかやったことないんだ~^^私はリアルでギャンブルやりませんよ~ww