なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

台風すぎたけど

日記

皆様こんばんわ


といっても


もう夜中ですね・・・


良い子は早く寝なさい!!(((良い子じゃないんですごめんなさい<(T^T)>



それで、、、

台風、、、すごいですねぇ~


すぎたけど

風と雨・・・


母に聞いたら

『すぎたころが一番すごいのよ』とのことです





まぁ台風の目?にいるときは好きですYO



晴れてて風があって気持ちいですwww




あと昔友達が


台風の日に傘をさしてたら飛ばされたのことwww




『へぇ・・・』みたいな、、何のリアクションもとれなかったですwww




あとですね、(((長くてすみません







またまた友達が言ってたんですけど、


人間が飛ぶためには2㍍の筋肉が必要らしいです・・・



そんなに鍛えてる人ってなかなかすごいですねww


では今日はここらへんで・・・長くてすみませんでした;