サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/12)

日記

今日はまずとてもうれしい報告があるよ!
気が付けば訪問者数が4000人越えてたよ   やったね!☆!

これも訪問してくれるみなさんのおかげだよ
本当にうれしいよ~@^^@

  ***“訪問して下さるみなさんいつもありがとうございます!!”***

+~+それではいつものように+~+

今日のおみくじは・・・『吉』    久しぶりだよ~!

釣りではお祭帰りの金魚とアカメとイトウが釣れたよ    ラッキー☆!☆
昨日スイカは2個釣れたから今日はお休みだったかも~
イトウとアカメはランクイン出来ると良いけどあまり大きくないのでびみょ~かな?

今夜は普通の赤金魚もたくさん出て赤金魚祭だったよ
その中にもランクイン出来るのがあると良いけど大きさはっきり見てないよ~><


***釣りでアカメとイトウとお祭帰りの金魚が釣れました 
                          神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼をしっかり言ってよ!

イチゴ狩りは3つともクッションだったよ~><;
そんな事ってある?って感じだよ~(-へー”+!!

宝探しもアイテムばっかり増えていくけど全然欲しくないよ~><;
もっとコインを増やして欲しいよ!!

青ガチャもたこ焼き出ないし・・・
金魚掬いも最高26匹以上掬えないよ~><;

***釣りでお祭帰りの金魚かスイカかランクイン出来るのが釣れますように・・・
          青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
          金魚掬いでお面が貰えるようになりますように・・・
                          神様本当にお願いします!!***

・・・って今夜は気合を入れてお願いしてみたよ~☆

今日メークアイテムが出たのでさっそく買ってみたよ~^^b
チークは自然なのにしてみたつもりだけど
ポット赤くなって酔ってるみたいに見えるよ^^;

リップも優しい色にしたけどこの浴衣にあってるかな?
マスカラはゴージャスにしてオメメパッチリにしてみたよ~♪
この前整形もしたし今回はメークもしたので個性的になってると思いたいよ~!

それから待ってた花火花が今日出たよ~♪
さっそく買って植えてみたよ
明日には咲くから庭で花火が見れるから楽しみだよ~♪

海岸の花火も綺麗だそうだからそのうち見に行くよ
最近天使さんに夜のあいさつしてないから出来るしね@^^@

今日のテーマは“金魚掬い好きなお姉さん~”だよ
明日も金魚掬いがんばるっきゃない!!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.