りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ギリギリ

日記

ギリギリ3分前にビーチに入りなんとか10回穴掘りに成功~

お味噌汁の具ばっかりだったのに、とうとうやりましたあ!!

2冊目の夏色交換日記w
                                  (夏色っぽい?ww)


長かった~^^;
もう出ないのかと。。。
これでやっとコンプです(*^_^*)

滑り込んだ成果がありました♪
(ついでに、かつあげ断念して、海1本に絞った甲斐がw)


もういっつもギリギリイン^^;
今は2倍キャンペーン中だから、頑張ってインするのだ~
なーんて強欲?ww

  • りお

    りお

    2010/08/13 19:47:07

    onpuちゃん

    ありがとうです^^
    まだまだ諦めずに頑張ってw

  • onpu

    onpu

    2010/08/13 12:40:41

    コンプ、おめでとうございます♪

    日記、出ないですー

  • りお

    りお

    2010/08/13 11:03:32

    リョウマくん

    どんだけお酒~ww
    うちには海酒しかおいてありませんけど~www

    来る時にはいつも持参してね(*^_^*)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/08/13 10:22:20

    山田錦純米大吟醸御届けw〜

    朝INしたら確かにコイン2倍キャンペーン中だった^^。
    ということで、金魚すくいでチャリティーしよう♪

  • りお

    りお

    2010/08/13 10:20:46

    ✿鼻血PU~子✿さん

    だよね、だよね~
    効率良く貰えるものは、貰わなくちゃだよね~
    だって主婦だもーーん(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/13 10:19:53

    美枝子さん

    ありがとー♪
    あらら、まだだったのね^^;
    確か前の時は、何冊も出てたよーな。。

    諦めずに頑張って~
    ちなみにこれは、りおのでーすww名前書いてた(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/13 10:18:24

    ♡ 黒姫 ♡ さん

    ありがとうです^^v

    なんかいっつもギリギリで、はらはらしてます~^^;
    なんとかゲット出来て良かったよ~

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/13 07:33:00

    強欲ではなく、当然だす(´c_` )

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/13 07:20:21

    おめでとう^^

    1冊も出ません;;
    財宝も;;
    その2冊目渡しのじゃ…

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/08/13 06:45:39

    おめでとう~!良かったですね^^