調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

前世名前占いだってww

日記

アナタの前世でのお名前は りい だったんですね~!
●説明:

気分屋で自分の感情を表に出す態度をとります。
また、束縛されることが嫌いで、常に自由奔放でありたいと思っています。
面倒くさがり屋で色々と横着ですが、人を使うのはうまいようです。
突拍子もない発想で多くのアイデアをひらめきますが、気分が落ち込んでいるときは、能力が半減以下になってしまいます。 



なんだそうです (*^m^*) ぷぷぷっ♪

確かに気分屋ですρ(-ε-。)イイモンイイモン・・


アナタの前世でのお名前はいかに!?

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/167/
 
 やってみてね♪ (((( ・_・)/□ 座布団どうぞ 面白い! 

  • ♥ウラン♥

    ♥ウラン♥

    2010/08/14 16:56:36

    私も占いしたら「ローズ」だったよw良い名前だから変えちゃうかな!?アハァン

  • わん魂

    わん魂

    2010/08/13 18:13:10

    あたしぁ、「おりん」でしたw
    一人が好き、変わりモノ、自分のペースが大事・・・

    当たってるかも~♡→ܫ←๑♡ ウっフ♪

    「りい」さんって隣の大国の人かしらン^^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/13 18:01:36

    私もariさんと同じ そお でした。

  • ari

    ari

    2010/08/13 16:36:54

    やってみましたw
    名前は 『そお』
     人前では弱いところを全く見せず、常に堂々と振舞っています。
     そして一度決めた事は何が何でもやり通そうと努力します。
     また、人に対して厳しく、厳しい言葉を容赦なく浴びせます。
     ですが心配性な面もあり、陰ながら見守ったり手助けをしたりすることもあります。
     怒ったら怖い人です。

    最後の1行は、よく言われます( ̄▽ ̄აა)

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/08/13 09:52:21

    リーン

    自分に自信があり、冒険を好む人である。ただし自信があるゆえに、人に命令されることを嫌う。人に使われるより、グループのリーダーになりたいと望み、また実際にその素質も持っている。
    研究熱心な性格と言えるが、あわてすぎたり、いろいろなことに興味を持ちすぎ、結局どれも中途半端に終わってしまうことが多い。

    はっは~。カタカナだった。

  • ねこたろ

    ねこたろ

    2010/08/13 09:15:57

    「みえ」でした。

    正義感が強く、頑固で真面目だって。
    ひと昔前の、オヤジキャラだよね。




  • みきっち

    みきっち

    2010/08/13 09:10:08

    うちは、 「とおね」 でしたよ。
    「とにかくいつでもプラス思考!前向きにとにかく取り組みます。
    でもあきらめが早く、長続きしないことが多いです。好奇心旺盛で話題にも敏感です。
    また、プライドが高く、大きな態度をとることが多く、夢は壮大だったりします。
    失敗やミスが多いのですが、人には結構好かれるタイプだったりします。」
    なんだって。
    あれ?マックさんと同じだ!

  • みきっち

    みきっち

    2010/08/13 08:59:04

    りーって
    カンフーの達人!?

  • マック

    マック

    2010/08/13 07:39:01

    私は「とおね」だそうです

    結果は
    とにかくいつでもプラス思考!前向きにとにかく取り組みます。
    でもあきらめが早く、長続きしないことが多いです。好奇心旺盛で話題にも敏感です。
    また、プライドが高く、大きな態度をとることが多く、夢は壮大だったりします。
    失敗やミスが多いのですが、人には結構好かれるタイプだったりします。
    だそうです(^_^;

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/08/13 07:23:08

    やってみました。
    私の前世の名前は『いな』だって。