お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

【求】大タコ焼き 【出】その他青がちゃ品

レジャー/旅行

現青ガチャの大タコヤキがまだ出ません~。
こんなに、こんなに、タコヤキが好きで、
美味しいタコヤキについて、数時間は語れるワタシが、
いまだタコヤキに遭遇できないというのは、何故なのだらう~。

今から思えば、ガチャの初日に、あの大タコヤキを目指して、
通常サイズのタコヤキを持って出かけたのが悪かったのだろうか~。

あるいは、このかん、誕生日の夜に、
この大タコヤキに匹敵するような、手毬くらいの大きさもある、
明石焼きを食べたとフレ廻ったことが、ワザワイしているのだろうかあ~。

はてまたあるいは、東京にも、なんばの『わなか』が出店したというのに、
忙しさにかまけて、まだ、食べに行っていないからだろうかあ~。

あああー、マボロシのタコヤキよ~。

ちなみに、今回の青がちゃ、ほかの目玉品でしたら、
ダブっておりますので、まだの方がいらっしゃいましたら、
どうぞ書き込んでくださいませ。

  • 夏子

    夏子

    2010/08/15 14:14:15

    ☆にこりん
    はいな~(^◇^)
    おかげさまにて、ようやくワタシも
    大タコやきもちになれましたです~~
    にこりん、どうもありがとう(^o^)丿

    あむあむ・・・(^~~^)
    かみしめてみる、このヨロコビの味~♬

  • にこりん

    にこりん

    2010/08/15 09:45:00

    タコヤキだけにしあわせをかみしめてるのね♪
    よかったね♪

  • 夏子

    夏子

    2010/08/14 12:48:39

    ☆ぽんたさま
    なんと、欲がないーーっちゅうかあー、
    めんどくさがりーーっちゅうかあーー(^_^;)

    ・・・でも、ぽんたはんって、思い返してみるに、
    最初から、そんな感じやったなあ~(^◇^)ケラケラ

  • 夏子

    夏子

    2010/08/14 12:43:02

    ☆たけちゃん
    どうもありがとう(^◇^)
    そのお気持ちを、ありがたくいただいておきます~(●^o^●)

    たけちゃんも、なにか入手できないものとかがあったら、
    気軽に言ってねんー(^-^)

  • 夏子

    夏子

    2010/08/14 12:39:41

    ☆再び、reiさま
    本物のタコヤキかあ~(^◇^)
    リアルな関係であるならば、送ってあげたいところですー(゜-゜)

    タコヤキ屋というのは、あるところには電柱のある風景のように
    ごく当たり前にありますが、ないところには、ホント、
    生れてからいっぺんも食べんでもええもんみたいに、ないのよねー
    で、加うるに、美味しいタコヤキ、というと、
    もっともっと、遭遇するのがムズカシイかも知れません~(・o・)

    いま、実家に帰られたところなのかな(^-^)
    ひさびさに、お口に慣れたものを召しあがられて、
    のんびりくつろがれますよう~(^o^)丿

  • 夏子

    夏子

    2010/08/14 12:30:33

    ☆みっちゃん
    数日前に、「銀ダコ」の店の前を通りかかったから、
    みっちゃんが前に書きこんでくれていた
    変わったメニューがないかと思って、のぞいてみたけれど
    ふつうのタコヤキしか、その店にはありませんでした~(-_-)

    どうもありがとう(^◇^)
    その気持ちだけで、お腹もいっぱいよん~(●^o^●)うれしいわんー

  • 夏子

    夏子

    2010/08/14 12:25:35

    ☆フーイさま
    そうなのですよ(^_^;)今回の青ガチャ開始より、
    そろそろ一カ月、すでに次のガチャのウワサも出て、
    このままだと、あのキョーフのダブる廻しの再来かな~
    なんて、自力で好きなものを最後まで頑張りたかったのですが、
    いよいよギブアップで、公募(?)に踏み切ったのですよー(゜-゜)

    お心づかいを、ほんとうにどうもありがとうございます(●^o^●)
    愛の試練は乗り越えられなかったけれど、
    ひとの情けと気持ちが身に沁みますです~(^◇^)

  • 夏子

    夏子

    2010/08/14 12:18:31

    ☆reiさま
    どうもありがとうございます~(●^o^●)
    今回のがちゃが封切られた初日から、欲しかった
    大タコ焼き、もーう、感謝感激でありますー(^◇^)

    確かにありがたくちょうだいし、大事に使わせていただきますm(__)m
    ワタシには、タコヤキは愛❤でおます~(*^^)v

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/08/14 01:13:04

    最近めんどくさくて ガチャやってないよ  

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2010/08/13 21:46:30

    ざんねん・・
    ダブってたら差し上げるのですけどねぇ~

  • rei

    rei

    2010/08/13 09:26:14

    お返しは、本物のたこ焼きでって(^^;)
    実家に帰ってきたから、久々に食べようかしら?
    2連チャンで住んでいるところでたこ焼き屋を見たことがない…

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/08/13 09:15:10

    昨日、「銀タコ」でたこ焼きを買って食べました。
    久しぶりでおいしかったです^^
    たこ焼きダブっていたら、すぐにでも送るのですが、ゴメンネ、ありません。
    早くコンプできますように!!!

  • フーイ

    フーイ

    2010/08/13 07:25:11

    もう時期に次の青ガチャが始まりそうなのに
    未だコンプ出来ていないのは切ないですね;;
    きっとたこ焼き愛が強すぎて愛の試練が与えられているのかも知れません*
    たこ焼き早く出ますように☆
    交換相手が見つからない時はいつでも言って下さいね^^

  • rei

    rei

    2010/08/13 06:44:10

    今回の青ガチャコンプしているからいりませんが、
    たこ焼きはダブってますよ。
    私はそこまでたこ焼きに愛がないので、夏子さんの方が必要かも