cham

深夜の徘徊

日記

●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;●*:;;;:*゚。+゚。+

してます(♥´д`♥)


タウンでみんな屋根の上とか登ってるけど、どーやって登ってるの?

chamものぼりた~いヾ(・´з`・)ノ


きょうはがちゃがちゃでタイツと時計頂きました♬

時計してるけど見えないねw

またガチャ貧乏だーーwww


いまからまた徘徊しに行きますღღღ(♡´∀`)



●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;●*:;;;:*゚。+゚。+

  • cham

    cham

    2009/02/25 04:20:37

    ミルさん
    おかえりーー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
    いいよ♩♪♫♬
    また話聞かせてね★

  • cham

    cham

    2009/02/25 04:19:54

    こうじさん
    ホンマにーーღღღ(♡´∀`)
    聞きずらくてなかなか聞けないんですw

    出会ったらぜひ教えてください♩♪♫♬

  • ミル

    ミル

    2009/02/24 21:38:54

    東京から帰ってきました。(^_^)/
    お土産なくて、ゴメン・・・(笑)

  • こうじ

    こうじ

    2009/02/24 12:49:26

    登ってる人のまねっこがいいかな。

    そしたら、教えてくれるよ。
    タウンで出会えたら、今度教えてあげるね

  • cham

    cham

    2009/02/24 05:46:38

    うな重さん
    どうやって登るんやろかぁ…
    登りたいよ~!
    こんど登ってる人に聞いてみよかなぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
    ただタウンで話しかけても無視されると悲しいからな。。。w

  • cham

    cham

    2009/02/24 05:43:56

    じゅん♪さん
    入れ違いですねw
    難しいんだぁーー!
    裏技的なんあるんかな?
    他の人が登り方教えてもらってて混ぜてもらおうと思ったけど
    あつかましいかなーと思ってやめときました(´З`)www
    きょうもコイン稼ぐよーーー!!!!ღღღ(♡´∀`)

  • うな重

    うな重

    2009/02/24 04:45:42

    動物クリックとは違うみたいだね。

    コツとかいるのかな?

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/02/24 04:40:09

    訪問ありがとね♥
    1時間遅れで伺いました(^^;)
    屋根、登るのは難しいらしい……
    僕はけっこーチャレンジしてみたけどダメだったから、
    MACだから無理なんだろうと、自分を納得させてます(x.x)
    他の人に教えて貰えるといいけどねぇ☆
    コツコツ、稼いでね♥