ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

妊娠中、心音が確認できました!

日記

ああ、ママになる喜び……

……ってまた、おまぃは紛らわしい事を書く……と
蹴りが入りそうです。

リアル・ウオッカ……私じゃなくて、
本物の世界的名馬ウオッカちゃんの事ですよぉ~♪ヾ(≧∇≦)〃
彼女は今、アイルランドで過ごしているわけですが、
受胎確認後、最近、お腹の赤ちゃんの心音が確認されたそうです。

腹帯巻かなくてもいいのか……とか
成田さんに安産祈願しないとアカン……とか
重いもん持ったらアカン……とか
コケたらアカン……とか
冷やしたらアカン……とか
トイレ掃除したら可愛い子が産まれる……とか

いちいちうっとおしいねん……と
義母、実母から言われた時は思いましたが、

いざウオッカが妊娠したとなると、
その気持ちがよく判るアタクシ(;´д`

もしかして、いつの日か息子のヨメが妊娠した時よか
楽しみで、心配かも知れんです(オイッ)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/15 13:40:33

    sinさん (ΦωΦ)フフフ……(ΦωΦ)フフフ……
    リアル・ウオッカちゃん出産の時も、
    思わせぶりなファイル名で大騒ぎのブログを
    書きますので夜露死苦!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/15 13:37:10

    かじゃさん そうですねー。ウオッカが、アイルランドから北海道に帰って来たら
    会いに行きたいなー。
    息子はとにかく自分の力で幸せになってくれ、としか。

  • sin

    sin

    2010/08/15 13:18:48

    ま、ま、ま、まさかウオッカ姐さんが・・・・・

    に、に、妊娠っ!!!!!!!

    と、知らない人にも喋っちゃいそうになりました(o_□_)oドテッ

    ( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/13 23:32:18

    >もしかして、いつの日か息子のヨメが妊娠した時よか

    これはうんうんそう思う。
    ってか別に私は息子に子供ほしいなんて思わないからなー
    ヨメもあまり思わないし・・・・
    自分で自分の人生を生きてくれたらいいのだ^^
    でもウオッカちゃんは元気なコを産んで母子共に健康でいて欲しいなぁと思います。
    そして子沢山のたくましいオカンになってほしいです。
    ウオッカ物語続編も期待してますわよ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/13 18:31:16

    ☆Seraph☆サマ そうねぇ、一頭目は牝馬で二頭目が牡馬がいいわねー。
    ダイワスカーレットちゃんも一頭目は牝馬だったしーー。

    アイルランド、環境は良いようですが、でっかいアブがいっぱいいで
    ウオッカを襲ってるらしいですよヽ(`Д´)ノ
    ウオッカ姐さんとしては、スナイパーとしてウオッカの背後に控えて一匹づつ
    撃ちコロシたいですわーー。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/08/13 17:56:31

    「ウオッカ物語」読書なぅーw
    最強牝馬と言われるコの中には 現役の時の衝撃か不妊になっちゃうコが
    少なからずいるからねぇ。関係者は きっと牡馬希望かもしれんが、血統を残す意味でも
    牝馬がいいなぁ~。(それに競馬馬は 第2仔が走るっていうからそっちが牡馬だったらとか
    贅沢を言ってみるw)

    アイルランド涼しいだろうなΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/13 12:21:27

    REI さん ふふふ、疲れたのは、
    私がすっかり「うっとうしい親や親戚、はては近所のおばはん」モードに
    なっているからですよぉヽ( ´ー`)ノ

    そう思うと有名人や王室、皇族の方々なんかは地球規模で
    周りがうっとうしいモードで可哀想ですわねえ。

    あ、このシリーズ(シリーズなのか)は、後、赤ちゃんが動いた編と
    産まれました編と二回続苦予定ですので、さらにお疲れ様でっす(;´д`

  • REI

    REI

    2010/08/13 11:20:07

    タイトル見た瞬間、だろうと思いましたです。
    ……当たってたのに、なんだかとても疲れたのは、何故?(笑)