くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

おひさしぶりーh(殴☆

日記

久しぶりにブログなんて書いたなぁ・・・・

何かこう・・・・・。。。。

じゃああらためて僕のプロフィールとか・・・・(イラネ



なまえ:はるか

せいべつ:おんなのこ

ねんれい:じゅうだい

しんちょう:ひゃくろくじゅっせんちぐらい

たいじゅう:じゅくれたりんご95こぶんくらいかな

ざこう:しらん・・・・

せいかく:へんたi(ry、ふじょし

さいごにひとこと:ねむぃ






なんだこれ。

性格が書きたかっただけなんだ。

あとでバトン持ってくるよ・・・・・

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:42:01

    玖遠>おwだwいwじwにwwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:41:00

    ごめん、吐き気してきた。また後でな

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:39:23

    玖遠>diswwwwwwwwwwwww  
       罵るですむ・・・・だと・・・・・!?
       なんか性的だn(殴

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:38:23

    ぽらたん>ひっこし?おわったよwwww
         まだダンボール盛りだくさんだけどね!!
         きたかったらお盆明けにでもこいやwwwww
         ていうかお前んちで収録したいんだがwwwwwwwwwwwwwwww

  • ε.pola

    ε.pola

    2010/08/13 15:36:13

    おmwwwwwww
    スク水wwwwwwww

    というか引っ越し終わったかー?(

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:33:36

    人の楽しみを消していくよ?多分w罵るで済むかなー?w
    てか実際アレに興味はないし、暇つぶし程度にdisってるだけw

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:25:09

    玖遠>嘘だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       キレたお前も見てみたい・・・・・そのまま罵ってほs(殴
       ごめん、聞かなかったことにしていいよ・・・・

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:20:47

    言ってもいいけど…粘着に粘着呼ばわりされたら
    キレるかもだからwwwwwwww嘘だけど。

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:16:23

    玖遠>あったら怖いがあるかもしれn(そんなはずはない
       アレとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       名前伏せたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       やっぱりここだといえないですよね☆←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:14:23

    あったら怖いからwそういえばwww
    あのブログの内容は断じて春ではないですwww
    アレだよwwwwwww

  • 鯨

    2010/08/13 15:12:36

    w

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:09:40

    玖遠>ちょwwwwぐろいとかいうなしwwwwwww
       体重詐称?上等れす^p^
       サイ5体分とかwwwwあっても1頭ぶんじゃね?wwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:07:26

    スク水あかん…春のとかぐろい…wwwwwwww
    体重詐訟wwwwwサイ5体分じゃn((
    変態だもんなー…wwwwww