ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ジンギスカンやってくら~

日記

あち~~~

台風一過で青空かと思いきや曇ってきたし~

しか~し!

そんなのカンケーねえ~!
(↑は流行語ですよん)

強行します!!!

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/08/15 10:53:02

    待ちきれず、今日の夕食はジンギスカン食べにいってきます!!(笑)

  • 舟酔

    舟酔

    2010/08/14 09:04:05

    台風、無事通過ですか、 カンパ~イ ジンギスカン最高ですね。
    今週も 頑張ってください。

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/08/14 05:39:09

    古っw

    ドクターに止められてるのは辛いですね。

  • ダート

    ダート

    2010/08/14 04:19:00

    ◇ みつばさん、送りますよ。いや、今度一緒にジンギスカンパテーをしましょうw

    ◇ 女王様、医者に肉を食べながら酒を飲むのを戒められていますw

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/08/13 17:07:58

    どーせ食うより 飲む方やろーw(๑≖ˇ∀≖)

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/08/13 15:29:26

    じんぎすかん!!!!送ってくんろ( ̄▽ ̄) ニヤ