ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はよく冷えたスイカが2匹

ニコット釣り

今日はスイカが豊作でした。

お祭り帰りの金魚は また夜にでも^^;


折角 金魚狙いで

白猫ちゃんになって行ったのになぁ。。。

(=^・ω・^)ノ~>゚(面)##)彡

  • ブルー

    ブルー

    2010/08/22 07:30:35

    そういえば、今年スイカ食べた記憶がないや・・

    あ~ 子供のときみたいに
    シャツがグショグショになるの気にせず
    かぶりついてみたい ww

  • モモ

    モモ

    2010/08/14 08:26:30

    ゆこたんさんかわいい♪
    浴衣姿も素敵しでしたが・・・かわいいです♪
    でも、スイカ良かったですね^^おえめでとぅです❤
    今度は金魚頑張りましょう♪
    私も、金魚頑張りますよ!!!
    釣り堀で一緒になると嬉しいです~!
    釣り堀に行ったらゆこたんさんを探そぅ~っと!!!

  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/08/13 20:54:42

    ネコづくしですね。メイクもステです。

    スイカは釣ったことあるのですが、他のレアと違う入れモノを
    選んでしまったので、もう一回釣りたいと思っています。

    ブログカテゴリも「ニコット釣り」がダントツ多いんですね。

  • ケイト。

    ケイト。

    2010/08/13 18:57:40

    白猫ちゃんだから金魚は怖がって釣れなかったのかも。
    夜は金魚の浴衣と,金魚のぽいと,金魚もっていったらどうかなあ。

  • なべ

    なべ

    2010/08/13 18:04:59

    はははは
    猫ちゃんの活躍する機会がなかったのかな^^
    夜も頑張れ~^^